妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
けっこうヘロヘロっす
 どうもみなさま、お久しぶりでございます。
どうにも生活パターンが安定せず、なかなかブログ更新に手が出せずにおりました。
体調を崩すまではいかないものの、どうにも微妙なヘロヘロ感が漂っております。
とりあえず生存報告をば。
番犬と魅音
それだけじゃ寂しいので、もう随分前に撮った写真などペロリと。
「番犬」と魅音です。「番犬」怖いなあ。山狗じゃあ流石に勝てないですね~。

最近は、昔書いた「身体測定」を、亀の歩みで加筆修正して遊んでいます。
まだ先になるかと思いますが、できあがったらアップしますね。
それではまた!



スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
おー犬狼だぁ(笑)
ご無沙汰です、元気くんです。

無理すると自分のようになってしまいますよ?。お体にはご自愛くださいです。

あ、犬狼伝説(笑)。
懐かしいですねえ。コミック版の消化不良で変な終わり方に文句ブーブー言ってたのは
良い思いでです(笑)
MG42(だったと思う)vsMP5他(他って・・・)じゃあ対決する前に勝負が着いてしまってる
と思うのは間違いなく自分だけ(笑)

【2008/11/29 21:23】 URL | 元気くん #t50BOgd. [ 編集]


>元気君
お久しぶりですー(^^
返信遅れてすみません(汗
お元気してましたか? 体は大丈夫なのですが、どうにも時間が取れなくて……って感じです。
犬狼なつかしくて、かっこいいでしょ?
たまに引っぱり出しては、いじって遊んでますw
【2008/12/04 01:18】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/116-f494c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





