妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
温泉行ってきました!
温泉行ってきました!
温泉1
珍しく二連休が頂けたので、彼女と一緒に、保養に行きましたです~!
楽しかったですバイ!


岡山の県北にある、湯原温泉に行って参りました。
泊まったのは輝○湯と言う和風なお宿。気さくな仲居さんがもてなして下さいました。
母さんの部屋
部屋の名前は何と「茜」!
お母さんの上で、魅音さん仁王立ちww

こんなお部屋
こんな感じの和室でまったり。
開けると檜風呂檜風呂2
障子を開けると、何と専用の檜の露天風呂がっ!w
なんと言う贅沢っ。凄く良かったですよ。
皮膚がふにゃふにゃになるまで浸かってました。

そしてお料理は冒頭の写真通り、海鮮メインの素敵なお味。
ぴんち!
魅音さん大ピンチッW
浮かれてたかって? ええそりゃもうww

文豪気取りw
んでもって文豪気取りで温泉地でのSS作成。
え? 画面がおかしいって? 気のせい気のせい。
文豪号泣ww
文豪号泣wwwww
やっぱここ、名シーンですよね。
大石さんと一緒w
檜風呂の横で、大石さんと一緒にんっふっふw

いやあ楽しかったです。二人で幸せ満喫でした。
心も体も、リフレッシュしまくりました!
明日ッからも頑張るぞっつう、意欲が沸きましたですヴァイ!

スポンサーサイト
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

風呂場丸見えじゃねーか!!!(笑

そして布団は一組しか乱れなかったんですねわかりますww

つかなんで岡山なのよww
そこは白川郷でしょ!!!!

旅はいいよね~、でもさ、帰ってから現実に戻るのに時間かからね?
【2008/11/13 06:52】 URL | けーすけ #o.trGIrQ [ 編集]


うお、コンボイさんの後姿キタコレw

>やっぱここ、名シーンですよね。
ですなぁ、私もそこで涙腺ゆるみまくりでした。
1番緩んだのは崇殺し編の自衛隊員だけどw

最後の写真、魅音のスカート脱がすなwwww
【2008/11/14 01:09】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


湯原ですか。
久しく行ってないですね。
私は河原沿いの無料露天風呂専門でしたけどw
しかし、保養中にも執筆を欠かさないとはさすがは文豪。
って全然違うじゃないw
【2008/11/14 03:20】 URL | Shika #- [ 編集]


>けーちゃん
ういっすー!
風呂場丸見えだともさっww
急に決めたから、そんなに遠出は出来なかったんだよ~。
お布団は、勘ぐりすぎですバイw
>旅はいいよね~、でもさ、帰ってから現実に戻るのに時間かからね?
さすがさすらいの旅人。よく分かってらっしゃる!ww
なかなか余韻から出て来れないんだよね。
…いや、出たくないんだよねww
また一緒に旅しようぜい!

>だいぶつさん
おいらの後姿どうよコレwww
自衛隊員も泣かせるよね~。グッと来たもん。
最後の魅音、よくみてるなぁwwww
温泉に入った後だから、脱いでんの!w


>Shikaさん
お久しぶりですー。男集団だったなら、無料露天風呂も楽しいですよねーw
文豪ネタの為だけに、ノートPC持って行きましたwwwww
また一緒に遊びに行きましょうね!!

【2008/11/16 04:05】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/115-179b4751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





