妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
寝る前の晩酌……じゃなくて
 みなさまこんばんわ。
最近、家に帰ってくる時間が遅くなる事が多く、すぐ寝なくちゃいけない時間が来てしまいます。
だけどそういう時こそ、なんて言うか「このまま寝ちゃいかん気がする! 俺的にっ」と思ったりしません?
仕事して、寝て、仕事して……て言うのが嫌なんですね。どこかに「遊び」をねじ込みたいんですっw
てな訳で、寝る前の晩酌ならぬ、SSを書く時間を設けたりしてます。
ほんの10行だけだったり、ネタ出しだけだったりするんですけど。
それでも何もしないより良いかな…って思ったり。
今は、昔書いたSSで、まだブログにアップしていないSSの加筆とかやってます。
出来上がったらアップしますので、その時はまた読んでやって下さいね。
それではまたっ。

朝のレナ
H18.09.25 懐かしき雛見沢訪問の思い出より。

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

これ初めて行った時の?
また随分中途半端な時季に・・・・・w
>仕事して、寝て、仕事して……て言うのが嫌なんですね。どこかに「遊び」をねじ込みたいんですっw
休みの日に目一杯弾ければいいんだYO!
休みが無いならご愁傷様^^

【2008/11/07 19:09】 URL | けーすけ #- [ 編集]


>けーちゃん
そそ、初めて行った時のやつなのですよ。
思えば、これがきっかけで「cvwith」と言う名前が決まったんだな~、としみじみ思ったり。
日月と休みとれたんだよね! んで温泉行って来た!
また近い内に写真アップするサーww
【2008/11/11 05:54】 URL | cvwith #- [ 編集]

いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。いつも日記感服します。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 10:11】 URL | 彰夫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/114-3cf5f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





