妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
お勧めニコ動と拍手コメ感謝!&返信
 みなさまこんばんわ。
今日は頂いた拍手コメントへの感謝&返信と、お勧め作品の紹介をしちゃいますです。

拍手コメント感謝! &返信

>だいぶつさん 108の謎作品への拍手
読んでくれてありがとー!
しんみりして貰えたなら、書いた甲斐があったなって思うよ。
久しぶりに梨花ちゃん&羽入のコンビを書いて、楽しかったっす。
でも久しぶりにそろそろ魅音さんも書きたいな、とか思ってるっす。
拍手、ありがとう!

>varsさん 108の謎からいらっしゃいませ!
『高津戸の鬼婆』を読んで下さって、ありがとうございます!
こうしてリアクションを頂ける事が、やっぱり何よりの励みになります。
ひぐ大の祝辞も感謝です!
僕のブログには、ふらりと立ち寄ってくださったんですね(笑
大歓迎いたします! これからも、お暇な時は覗いて見て下さいね。
拍手、ありがとうございます!


さてさて感謝の後には、ちょっとしたお勧めでございます。
といっても結構有名作品で、ご存知の方も多いかと思いますが、
ウサビッチ シーズン3が発表されました!
これ、大好きなんですよね~~。お勧めです(^^
1と2が気になった方、「ウサビッチ」でニコ動を検索してみて下さい。
あっさりみつかると思います。
ご存知で無かった方、是非一度観てみて下さいな。面白いですよ!

それではでは、今日はこの辺で!


スポンサーサイト

拍手する

テーマ:オススメ - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

>でも久しぶりにそろそろ魅音さんも書きたいな
是非是非!(ハァハァ) 期待してます+.(・∀・)゚+.゚

>ウサビッチ
見てみました。
痛快でシュールっていうんですかね、声出して笑ったw
あのコサックダンスのウサギが気に入ったw
1話が1分ちょっとという短さながら、その中に面白さが凝縮されてると思いました。
【2008/10/26 18:54】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>だいぶつさんへ
うは、返信抜けてました、ゴメンです(TT
ウサビッチ良いでしょ~w
お気に入りなんです。
魅音のSSも、案を練っております。
と言っても、以前7000HITの時に描いた漫画の続きを……とか思ってるんで、
内容ペラッペラになりそうですけれどw
最近時間が無いので、気長にしておいて下さいな。
【2008/11/03 04:36】 URL | cvwith #- [ 編集]

面白かったです
なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。
【2008/11/07 11:11】 URL | sy #- [ 編集]


>syさん
いらっしゃいませ! ウサビッチ面白かった様で、紹介した甲斐がありました!
またお暇な時に遊びに来て下さいね~。
【2008/11/11 05:51】 URL | cvwith #- [ 編集]


よく遊びに来ます。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 09:34】 URL | 彰男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/109-2fc02dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





