妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
ひぐらし大賞、受かりました!
 皆様こんにちは。
……などと普通に挨拶しておりますが、実は相当動揺しております。

ひぐらし大賞の、大賞を頂いてしまいました…。何と言うか…感謝です!
お祝いのコメントを下さった皆様、本当にありがとう! コメント返信しております。
拍手でコメントをくれた海さんも、ありがとう!
一般投票で、票を入れて下さった皆様、ありがとうございます!

今日、スクエニの担当者様からお電話を頂きました。
とても優しくて頼れる方で、けして事務的ではなく、作品をキチンと読み込んだ上で、更に良くなる手段を考えてくださいました。
適切なアドバイスに、信頼感。
ああ、これがプロの編集の方なんだなぁ、と感動しました。
そんな方と話をできた事は、とても貴重な経験となしました。
編集の○○様、本当に有難う御座いました!
ヒミツのお話も頂きましたが、オフレコにさせて頂きますね(笑

受賞した事、凄く嬉しいです。
でも一番嬉しかったのは、竜騎士さんが、作品を読んでくれた事です。
自分が激しく感銘を受け、涙を流した作品の作者様が、僕の作品を読んでくれた。
それが何より嬉しかったです。

自分の内面に、非常に大きな影響を与えてくれる出来事でした。
これからも、物を書く事、楽しんで行きたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お久しぶりです! 大賞受賞、おめでとうございます! すごいなあ これから漫画になるんですよね、わああ。これからも、頑張ってください、応援してます!
【2008/10/11 23:43】 URL | Kas姉 #- [ 編集]


おめでとうございます!
本当によかった。
これからも、その才能が大きくはばたかんことを祈ります。

もう今から刊行が楽しみです。
コミカライズもされるんですよね。
いやまあ、すばらしいことですよ。

重ね重ね、おめでとうございます!!
【2008/10/12 02:55】 URL | Shika #- [ 編集]

遅刻気味だけど・・・
大賞受賞本当に本当におめでとうございます!

本の刊行の後にも漫画化やCD化などなど
いろいろと大変だとは思うのですが、、、
ばっちり楽しんで頑張ってください!
全部まとめて、応援したいと思います!

次回作などなど、これからも楽しみにしています!
【2008/10/13 02:11】 URL | krt #mQop/nM. [ 編集]


>kas姉さん
ありがとうございます!
漫画……なるんでしょうか……何だかビビってしまいます。
応援ありがとうございます!

>shikaさん
どもですーーっ!
語り咄し編の3がでたら、もし良かったら買ってみてやって下さい。
僕も、ドキドキしながら買ってみます!
祝辞、ありがとうございますです!

>krtさん
ありがとーっ!
応援してくれたお陰だと思います。
これからもチョコチョコとお話を作っていくと思います。
よろしくお願いしますね。

拍手コメントを下さった方への返信、遅れていてごめんなさい!
近日中に、新しい記事として、返信させていただきますね!

みなさん、ありがとう!!



【2008/10/14 04:49】 URL | cvwith #- [ 編集]

おめでとうございます~
ご無沙汰しております。元気くんです。

大遅刻ですが・・・・・・


をを!!!!
とうとう大賞受賞ですか~おめでとうございます~!!!!
これから本とかになるんですね~!!

すごい事ですよ。本当に!!!

では、これからもがんばってください!(^^)
【2008/10/15 21:47】 URL | 元気くん #t50BOgd. [ 編集]


>元気くん
うわー、お久しぶりです! お名前の通り、元気されてますか?!
祝辞ありがとう御座います! やっぱり、こうやってコメント頂けるのが、一番嬉しいです。
これからも、頑張る……って言うよりは、楽しんでいきますね!w
感謝です!
【2008/10/18 00:16】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/103-6388303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





