妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
1万2000HIT感謝ですー。
 みなさまこんばんわ。
1万2000HIT感謝です!
今回は感謝と言う事で、「拍手絵」なんて物を書いて見ました。
この記事じゃなくても、うちのブログの記事なら何でもOkなので、拍手ボタンをポチッと押してみて下さい。そんなに大した物じゃ無いですが……。描いてて楽しくてw
これからもチョロチョロ増やして行こうかなー、何て思ってます。
ではではまた!
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
おめでとうございます
スクエニにて確認
大賞は「リミット」でございました。

個人的には「空色停留所」が良かったんだけどな(笑)
【2008/10/11 00:35】 URL | 伏龍鳳雛 #GCA3nAmE [ 編集]


大賞おめでとう!! さすがだぜコンボイさん!
これからコミック化とかCD化とかしちゃうのか!
すごすぎるw

サインくれ!w
【2008/10/11 00:50】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


というわけで、おめでとうございますー♪
やはり、あのカタルシスが「お前のドリルは天を突けッッッ」って具合にど真ん中を突き抜けていったんでしょーか☆
【2008/10/11 00:52】 URL | istm #- [ 編集]


こちらでは、はじめまして!
岡山では真備町に住んでいた事があります(・3・)
伏龍鳳雛さんの雑談スレチャットでの大賞決定報告を聞いて参りました!
cvwithさんおめでとうございます!
製作日記も読みましたが竜先生のモチベーションを上げるなんて凄いですね…
本必ず買いますので、サイン書いて下さいね(コラ
1万2000HITとはダブルでおめでたいです!
ますますの発展を心よりお祈りします。
それでは、失礼します。



【2008/10/11 04:47】 URL | 鳳07 #JalddpaA [ 編集]


やるじゃねーかこのえろぼーずww(挨拶

おめでとう!!本当におめでとうだよ!!!
あの真坊がここまで大きくなるだなんて・・・・おいちゃん目から汗かいちゃうよww

メディア化になったら小銭入るんか?
なぁなぁなんかお祝いしよーぜ!ゴチになるからさ!!(笑
【2008/10/11 14:53】 URL | けーすけ #- [ 編集]


皆さんお祝いありがとうだよー!
本人、相当ビックリしてます!

>伏龍鳳雛さん
僕も、空色が受賞すると良いなーって願ってました。
……いや、正直に告白すると、両方受賞して! ってあつかましい事考えてました(汗
お祝いありがとう!

>だいぶつさん
ありがとうだよーっ!!
するのかな? コミック化とか、してくれるのかな?!
ううぅー、夢見て良いのかなぁ?
ありがとう!

>istmさん
ありがとうございます!
突き抜けたのかもしれないですw
ホントに驚きです!

>鳳07さん
ダブルで、どうもありがとうございます!
さ、サインはちょっと……w(汗
竜先生が読んでくれたって事が、何より嬉しかったりします。
ありがとうです! これからも楽しく頑張ります!

>けーちゃん
えろぼーずやったよ!w
ありがとう!!
うんうん、何かお祝いしてよ! 奢られるからさっ!w

皆さん、本当に有難うですっ!!

【2008/10/11 16:52】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/102-10ba3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





