妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第31回画力向上部「Panty&Stocking with Garterbelt 」
まさに今が旬!!パンストでイっちゃいましょー!

☆まずはパンティ&かるとッキングwithブリーフ
かると
全く相手にされないブリーフ君が好きですw

☆お次はパンティ&ブツッキング
だいぶつ
ををを!!!パンティの幻?の八頭身美人バージョンと
通常バージョン!すっごく美人です!
2人ともすっごくパンティっぽくて
しかも、だいぶつさんテイストも加味されていて
ドッキドキです!かっこいい!

☆お次ぎは、パンティ&ストッキングwithコボベルト!
コボ
すごい!!!!めちゃんこアニメっぽいのですよ!
あの絵柄実際描いてみるとすっごく難しいのに
めちゃ描きこなしてる!!!!カッコいいっす!
構図もオシャレだし、2人もしっかり描いてるところに愛を感じました!

☆お次ぎはまさかの複数作品でせめてきたcvwithパンティ
※今回はcv先生の制作過程の順番に作品を掲載しております。
cv01
まずは一作目!!!パンティとは思えないこの渋さ!
どこをどうとっても、ぱっと見、パンティに見えないのに
パンティだといいはる魔王。きっとノーパンなんですね!

cv02
そして二作目。ずいぶんアニメに近づいてきました!
ハイレベルな魔王の作品を理解出来ない一般市民のために
ずいぶん分かりやすく描いてくれたようです。さすがです。
でも、若干やる気が見えませ・・・・ん・・・げふんげふん

cv03
そして運命の3作目!きた!あざといのきた!
これのための前2作なのですね!要は脱がしたかったんですね!
さすが魔王です!期待を裏切らないあざとさをありがとうございます!

次回は、だいぶつさんからお題いただきたいと思います!
次回もはりきっていきましょー!
拍手する
第30回画力向上部「ひぐらしキャラで衣装チェンジ!」
ひぐらしキャラいいよね!(素直な挨拶

今回のお題はひぐらしキャラで衣装チェンジ!
個人的にはすごく楽しんで描けました!
部活メンバーも力作ぞろい!(毎度ですけどw
ぜひぜひ、ゆっくりしていってね!

☆部活不動のあざと王 cv魔王!
cvさん
えと、あの、圭一君の太もものつけ根が、ね
ほら、めっさあざといんですけど、、、wwwwww
あれ?今回はあれですか、今までとは違った、あざとさですか?
さすが、あざとさにかけては底なし沼な魔王!!!
様々なニーズに応えるあざとさ!!!
そして、圭一の美脚から目が離せません!!!

☆お嫁さんはレナ!なコボさん!
コボさん
どや顔wwwwwwwww
ツッコミどころが多すぎておいつかないwwwww
一人うみねこキャラがまじってるんですけどwwww
あ、同一人物だから問題ないのか!
カノン君とさくたろうにスネ毛がwwwwww
個人的な大好きキャラ、入江先生が、ロノウェじゃなくて
さくたろうなところが、ツボすぎて、めっちゃ凝視してしまいましたww
あと、カノン君wwwwwwwwwww
極上の衣装チェンジ絵ごちそうさまです!

☆お嫁さんはミオン!なだいぶつさん!
だいぶつさん
胸元!胸元!(*´Д`*)はぁはぁ
サトコの衣装が、むっちむちになるだけで、
えらく、その、魅力的になるとは・・・(*´Д`*)はぁはぁ
このあと、ボタンがブっとちぎれて・・・ね!だよね!
ポーズもバッチリ決まっていて、でも魅音っぽくて
ステキです!たいへんおいしくいただきました!

☆最後はかるとで!
かると1
かると2
かると3
ひさしぶりに黒をぱっきり塗ってみたのですが
楽しかったです!なんかどうしても頭身が高くなちゃって、、、
ま、そのへんは愛でカバー!ということでお願いします!w

次回のお題はコボさんから!
めざせ!100回で次回もはりきっていきましょー!

拍手する
第29回画力向上部「竜宮レナ」
嘘じゃない!!
というわけで、部活の基本精神に立ち返って
竜宮レナ、行ってみましょー!

☆レナかると
かるとレナ
高校生のイがなくなったレナのイメージ。。。
ひぐらしキャラの笑顔って、個人的に重くて深いので
いつもなかなか思うように描けません。。。

☆レナ仏
かると大仏
祭り囃子のレナ!
抜けるような青空とレナのあのポーズ、
ジャケットの構図は本当ステキなのです!
レナの笑顔がかわいいなー///
空が大きくて自由を感じさせるステキな
レナイラストごちそうさまです!

☆cvレナ
レナcv
これまたレナの無邪気な笑顔wwwwww
でもお手入れしているモノがwwwwww
ナタをもってこれだけのステキ笑顔が出来るのは
レナ以外にないと思いますw
昭和を感じさせる背景とか、すごくひぐらしの
雰囲気が感じられてキュンキュンです!
そして、内ももがあざといです!

☆トリはもちろんコボさんのお嫁レナ
レナコボ
背景が!!!!!すごいです!!!!
例の建設現場の雰囲気がすごく出ていて
ドキっとしました。この場所での
レナのこの笑顔は、すごく深い感じがして
さらにドキドキ。。。ケンタ君と手をつないでいたり
誰に向かっての笑顔なのかなーとか考えると
いろいろと深読みしたくなる、ステキな1枚なのです。。。。
さすがのお嫁レナ。。。カッコいいです!

次回のお題はかるとから!
・・・・・実はまだ考えていないのです。。。
明日中には考えてお題発表したいと思います!

拍手する
第28回画力向上部「ポケモン」
 みなさんおはこんばんちわー。
第28回部活のお時間でございますー。
今回のお題は『ポケモン』。
あの有名な動物拉致誘拐調教使役漫画ですね。18禁くさいです。
ポケモンと言っても沢山いる訳ですが、今回はお好きなポケモンでって事になってます。
あ、100万ボルト砂ネズミさんだけは、あまりに有名なので、単体でのご出演はNGとなっております。
それでは、レッツGO!


>CVモン
CVモン
これは恐ろしいお話ですね。
何と目覚めた悟史は、別人になっていた! みたいな。
まあそれはそうと、詩音の前髪間違えましたねw 
ポケモンは詩音のがサンダース(雷)で、魅音のがミオン……じゃなくてゴクリン(毒)です。
詩音はまあ電撃繋がりって事でww

>かるとモン
かるとモン
こいつぁ凄い迫力だ! とてもお子様番組で早朝に見せられるレベルじゃないぜ。
明らかに血を見なきゃ収まらねえぜっって面してますもんw
ザングースって名前のポケモンらしいですぜ。
迫力のある構図とデフォルメがバッチリ決まってて、躍動感溢れてます。
こう言うアクションのある絵って、大好きです。


>コボモン
コボモン
こいつぁ凄い迫力だ! とてもお子様番組で早朝に見せられるレベルじゃないぜ。
明らかに……ってあれ? さっきも同じコメント書いた様な……w
なにこのポケモンこわいww
JOJO立ちしてるし白と黒のメリハリがマジだし、なんか太もものとこ、毛がモジャモジャしてる様に見えるしwww
股間と腋の下も毛が生えてるみたいに見えるぞ! これも18禁か! 18禁なのか?!
怖いくせに、手足の先だけ丸まっちくてコミカルな所にセンスを感じるぜ。


>大門
大門
さあ、とりはお題提出者のだいぶつさんだっ。
うーむ、SASUGA、当部活唯一の良心と呼ばれる男だけある。
見よこの正統派ップリを!!
人もポケモンも個性がはっきり描かれていて、可愛いじゃないか。
そして時代にも敏感。これ、今発売中のポケモンホワイト・ブラックのポケモンすよね?
名前解かんないけどw
3匹のポケモン中、2匹が嫌がっている辺り、若干のリアリティを感じるのは俺だけかしらww


さあて今回も良い感じで各自の色が出た、良い部活になったな!
次も皆、張り切っていこうぜよっ。
さて次のお題はCVから。今回は我々の基本に帰ろうと思うぜ。
今回のお題は、『竜宮レナ』で行きましょう!
よろしくあざとくなっ(挨拶


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

第27回画力向上部「クシャナ殿下」
「わが夫はさらにおぞましきものを見るだろう」のセリフが
ずっと気になって仕方ありません。分からないから良いんだと思うんですけど!
というわけで、クシャナ殿下になぎ払っていただきましょう!

☆まずは、かると殿下から。
かると
クシャナ殿下ってすごく美人さんだと思うんですよね。
というわけで、自分なりに美人さんでカッコ良いクシャナ殿下を
目指してみました。中に着ている鎖帷子は
ベルセルクを見ながら描いてみた。

☆お次は、だいぶつ殿下
だいぶつさん
ポーズがかっくいい!!!
すごくクシャナ殿下っぽいです。
この装備、全身描くの難しいと思うんですよ!
なのに、きっちりバランス良く描ききっていてすごいです!

☆お次はcv殿下
cvさん
これまた、めちゃんこかっくいい!!!!!
力強い眼差しとか、頬の返り血とか背景の兵士、、
画面全体から緊張感が伝わってきます!
下からの構図がまたすごくマッチしていてかっくいいです。
あとは、あざとさがちょっと足りないかなーと思うくらいですね。

☆トリを飾るのはコボ殿下!
コボさん
美人さんだ!cvさんの絵とはまた違って心が熱くなりました!
殿下の女性らしさが感じられて、周りのみんなも嬉しそうでステキ!
周りの兵士の人たちが特にすごくジプリっぽくて驚きましたww
ステキな集合絵ごちそうさまです!

さてさて、次回のお題を発表したいと思います!
だいぶつさんからのお題「ポケモン」です!
好きなのを選んで描いて良いそうですよ!あ、ピカチュウ以外で!
すごく種類が多いので選ぶのに時間がかかってしまいそうですw
次回もはりきって描くピカー!
拍手する


プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





