妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第18回画力向上部「HOTゆったり☆オヤシロ伝説」の挿絵
メロン!メロン!(挨拶
今回は皆さんもう読んでいるに違いないw
cvさんのアンソロジー作品「HOTゆったり☆オヤシロ伝説」の
挿絵というお題に、部活の総力を挙げて挑戦!
いや、もう、部活メンバーの挿絵のパワーは
実際の挿絵をはるかに上回っている!と!私は思う!
んで、んで、やっぱひぐらし愛は深いなーと感じたのでした。

☆んでは、自らの作品に挿絵で乱入なcvさんから!
cvさん
この堂々たる姿!!!個人的にはエロスを通り越して
貫禄すら感じてしまいますた。。。あざといというか
威風漂うお姿です。そして、木の枝きわどすぎっwwww
あいかわらずな肉感的ダイナマイトボディにドキドキです☆

☆今回はマンガチックに挑戦!なかるとです。
かると
マンガっぽく!マンガっぽく!と念じながら描きますた。
・・・が、やっぱ女性のボディラインのバランスが良くない。
難しいっす。でもアタイガンバル!巨乳も思いのままに描けるまで!

☆魅音愛は海より深い!だいぶつさん!
だいぶつさん
かんわいぃ!!!!!そして、お胸が!が!
メロン!メロン!素晴らしいです!
詩音の表情がすんごい詩音ぽいし
レナもかわゆいし、メロメロです///
個人的には、cvさんの作品を一番素直に
んでもって、かわいく表現していると思います!眼福!
左上のカメラとかもね、もうステキすぎw

☆トリを飾るのは、コボ王!
コボさん
さすがすぎる!!!!!!!!!!wwwwww
構図といい、圭一の表情といい
トミーの男前加減といい、トミーの望遠加減といい
トミーのカムフラージュ加減といい、もう、ね
何このハイクオリティ!!!!wwww
素晴らしい作品に出会えて感激ですw

次のお題はコボ王からですよ!
次回も楽しんでいきましょー!☆☆☆

拍手する
今週はお休み~
 やあみんなこんばんわ。
今週は部活はお休みなんだよね。
来週のお題は、本日発売のひぐらしアンソロに載せて頂いたおいらのSS。
その中から、「あざとい」シーン限定で、好きなシーンをイラストで描く!!
となっておりますwwwwww
当然ポロリもあるでしょうっ。皆様お楽しみにw

……と、お知らせだけでは寂しいなあ…と思っていたら、コボ君から「てきとうなの」が送られてきましたっw
とくとご覧あれっ
べあちょーちょ

黄金蝶と化し華麗に舞うベアトちょーちょ様っす!
どうすかこれwww
これちょっと萌えキャラじゃね?ww
いやあなかなかナイスな「てきとうなの」をありがとうコボ君!

んでもってだいぶつさんからも「てきとう」じゃない作品が到着!
下はブルマ


いや、ふつうに部活レベルですからwww
かっこいいじゃないかー。最近対戦でもかっこいいしな! 
ちくしょー、今度は勝つからなーっww

で、おいらも適当なのを上げてみました。
ってもおいらのは今回は絵じゃないんですよね。
だいぶつさん達とモンハンで燃えてた頃に、こっそり書いてて中途半端で終わったモンハンSSを、捨てるのも勿体無いのでアップしてみました。
ちっとも完結してないし、山も落ちも無いのです。
しかも身内のキャラを登場させて楽しもうと思っていたのに、ダイブツさんのキャラがやっと出てきた所で終わってますww
まあ最終推敲もされておりませんが、「てきとうなの」なのを、お暇ならどぞ~


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

第17回画力向上部「ゼパル&フルフル」
cvさんの記念すべき商業誌デビューの記事はひとつ下ですよ!(挨拶

EP7でも活躍間違いなし?!な
大人気男の娘キャラ、ゼパフルの登場でっす!

☆まずはかるとからー。
かるとゼパフル
はぃ!髪型以外は反転しちゃってます!だが反省はしていない!
おら、こういうシンメトリーな構図にしようと思ってたんだ!
て、手抜きとかじゃないんだからね!
前からチャレンジしてみたかった衣装アレンジに挑戦してみますた。

☆いまだ、揺るぎない反則魔王のcvさん!
cvゼパフル
ふたりはー!ぷ、プリ、ゲフンゲフン
さすが、今回のネタも華麗な反則ですな!!
にしても、躍動感溢れる構図と、
気合い入りまくりなロゴにしてやられましたっ!
足の開きが、、、開きが、、、内股に視線釘付けです///

☆かわいいだけじゃない!!!画力上昇がとどまらない、だいぶつさん!
だいぶつゼパフル
なんといっても、個人的に二人の視線にドッキドキです!
そして、かわいいぃぃ!!!全体のバランスが
こう、なんというか、すっごくかわゆいんですよね。
で、、、二人は何に乗ってるのかな?かな?

☆今回のトリを飾るのは、コボさんです!
こぼゼパフル
この世界観、画面に配置されてるいろんなアイテムが
たくさんのドラマや意味を暗示しているようで、
うみねこっぽい!!!と思いました。
エリカたんの時も思ったんですけど、
圧倒的な世界観を、絵におさめる
コボさんワールドは、やっぱすげぇっす。
個人的に、ベアトちょうちょがむちゃんこお気に入り///

次回のお題ですが、今ちょっと考え中とのことで
もうしばらくお待ちくださいませー。

んじゃ、来週も見てね☆

拍手する
ひぐらしアンソロ出ます!
 皆様こんばんわ~。
あ、ゼパフルの更新は明日なのです!
実は今日は、宣伝更新なのですよ。
以前依頼を頂いていたひぐらしアンソロジーSSの発売が、決定いたしました!

「一迅社さまHP」

一迅社様より、7月22日に発売になります。実はこの日は僕の誕生日でもあったりww
今回はサービスシーン満載なのです。ええもちろんポロリもあるのですよ。夏ですから!
皆さん、よろしくなのですよー(^^
……おや? 遊馬 繭さんって、もしかして遊馬さんなのかしら!?

拍手する
第16回画力向上部「スネーク」
カロリーメイトとダンボールがあれば生きていける(挨拶

今回はcvさんのお嫁スネーーーーク!
ではでは、早速レッツ潜入!

☆まずは愛媛みかんなだいぶつさんから!
だいぶつさんスネーク
いや、もう、吹いちゃいましたwwwwww
最初のシリアスでカッコいい場面展開からの
最後の落ちが秀逸すぐるっっっw
良い愛媛みかんですな!!!
そして、なにげにスネークがカッコよい!!

☆お次はアマゾン派なコボさん!
コボさんスネーク
奥行き感がハンパない構図から、スネークさんの
「ブック」に対する執念がビシビシ伝わって来る!!!!
「ダンボール」と「ブック」の絡め技が
さすが試合巧者なコボさんだなーと。
そして、またしても、なにげにスネークがかっこいいwwww

☆お次は「NOT SNAKE!」派なかるとです。
かるとスネーク
カッコいいスネークたんを追求した結果
こうなりました。。。こうなってしまいました。。。
ブックのひとつでも落としておけば良かった・・・
パースの線とかひかないで景色をかくと大変な事に
なっちゃいますね、、、という勉強になりましたw

☆最後は今回のお題出題者!cvwith snake魔王です!
真ちゃんスネーク1
真ちゃんスネーク2
おっとこまえ!!!あ、お嫁さんだから美人?
ジャングルの中、背後から忍び寄るスネークさんが
めっちゃ美人さんです。
特に頭身のバランスがよいなー。と思いました。
2枚目のスネークもやっぱ超美人さん!
スネーク愛、たしかに伝わりましたー!

では、お楽しみの次回お題を発表したいと思います!
次回お題はかるとから!うみねこの「ゼパフル」です!
もうすぐ夏コミシーズン到来ですから!
今の間にやっちゃおうと。
ところで、7の新キャラ・・・あれは・・・ねぇ・・・

拍手する
台15回画力向上部「ビアンカ」
だから言ったんだ!だいぶつさんのターンは要注意だって!(挨拶
今回はドラクエのヒロイン!ビアンカですよ!うはうは

☆まずはお題を提供してくれた、だいぶつさんのお嫁ビアンカから!
ビアンカ-だいぶつさん
この純な表情!かっわいぃ!!!愛があふれてますよね!
ポーズも女の子らしくてステキ///
構図も奥行きがあるし、仲間も丁寧に描き込まれて
なんだか見ていて幸せな気持ちになりましたー//

☆お次はお嫁候補を一人にしぼれないかるとです!
ビアンカ-かると1
子供ビアンカを描いてみたは良いけれど、
ビアンカです!って5回は主張しないと
ビアンカって分からないこのクオリティ・・・orz
そして、なにげに対で描いていたけど間に合わなかった
大人ビアンカも、もったいない精神で置いておきます。
ビアンカ-かると2

☆あざとさなら魔王クラスのCVさん!
ビアンカ-cv
あれ・・・?あざとくない・・・?
あれ・・・?か、かわいいよ?
にくまんおいしそうで、しかも、ビアンカかわいいよ?
子供らしいいらずらっこな2人に
キュンキュンきました・・・・
あれ?・・・これ、cvさん???

☆すべての惨劇はここからはじまった・・・確信犯100%なコボさん
ビアンカ-コボさん
・・・・・なにも言うまい・・・・
そして2人の魔王がひとつとなり・・・・・(左CVさん作)
フュージョン01
合体(フュージョン)!!!!!!
フュージョン02
そして伝説は子供の世代に引き継がれて・・・・(CVさん作)

・・・・・・・って!!!!おおおおうういいいいいいいい!!!!
間違いなく確信犯ですね!
だから言ったんだ!だいぶつさんのターンには(以下略

ではでは、次回のお題を発表したいと思います!
お嫁さんつながりで、次回はcvさんのお嫁さんに決定!
メタルギアシリーズのスネークです!
どの時代のスネークでも良いそうですよ!
cvさんのお嫁さん、次回もはりきっていきましょー!

拍手する


プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





