妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第10回 画力向上部「ワルギリア」
サバトリーチェ・ワルギリーアさんの登場ですー。
誰も鯖方面に走らなかったのが奇跡?wの第10回大会です!

☆まずは我らが反則の魔王cvwithさん!
ワルギリア:cvwith
はい。今回は原稿の締め切りが
大変差し迫っているため、棄権とのことです。
非常に残念ですが、みんなで次回に期待しましょうね。

☆そして、cvさんといえばコボさん!
ワルギリア:コボ
背景の書き込み、ネタの仕込みが半端ない!!
ワルギリアのお顔がすごく端正で美しいのに
どんだけ、ベアトマニアなの?!wwww
ドレスの感じも豪華でカッコいいっす!

☆あれ?かわいいといえば・・・のだいぶつさん?
ワルギリア:だいぶつ
今回はガツンとやられましたw
今までのだいぶつサンとは思えない
ガツンとくるインパクト。個人的には
ワルギリアのイメージにはまりすぎて
ドキッとさせられましたw
口の表情と狂気を宿す瞳がカッコ良すぎ!

☆今回もこっそり最後にかるとギリア
ワルギリア:かると
コボさんから質問をいただいたので、お答えしよう!
今回の制作時間!今週はですね、1週間実家から出勤してまして。
実家には、幸か不幸かネット環境がないんですw
いつも1週間分の着替えしかもってかないので、
自分の荷物も全然ない!となると、することがない!
ので、毎日おうちに帰ってはお絵描きするわけです。
んで、毎日仕事の休み時間ご飯食べながら1時間と
おうちに帰って1時間×5日、というわけで、
下書きから清書まで10時間近くかかってますw
・・・・非常にお恥ずかしい。。。描くの早くなりたいです。。。

次回のお題はだいぶつさんから!「悟空」ですw
なんと、なんと、あの惨劇の傷跡がまだ癒えないというのに、、、
これは、もうどうはじけるか、しかないですね!(え?違う?
次回もはりきっていきましょー。

拍手する
第9回 画力向上部「嘉音』?
みんな、嘉音君嫌いですか?(挨拶
今回は一身上の都合により、4コマ漫画形式で作品をご紹介します。
※部員全員、描く前に打ち合わせ等一切しておりません。。。

kanonball01.jpg

もう一度挨拶。みんな嘉音君嫌いですか?ww
嘉音君はとってもよい子なんだよ!byジェシカ

☆というわけで、まずは1コマ目のかるとから!
かると_カノン
え?画面がやけに白い?気のせい気のせい。
他のみんなの作品を見て、あせったとか
そんなことナイナイ。。。。。
・・・・・次回もまたガンバルぜ!w

☆2コマ目のだいぶつさん!
だいぶつ_カノン
嘉音君が心の強いカッコ良い男の子に!!
表情がいろんな事を物語っているようで
ドキドキしましたー/// 戦闘中の空気が
肌に伝わってくるようで、カッコいいです!
そして、、、噂によると今回の惨劇の原因は
全てだいぶつさんにあるとか、、、げふんげふん

☆cvさんと打ち合わせ疑惑浮上のコボさん!
コボ_カノン
嘉音君!エキスパンダー2本しかないよ!wwww
内股のとことか、ぷるぷるきちゃってるとことか
表情までまるごとお見事!!!!芸が細かすぎる!!!!wwww
そうそう、cvさんと事前に打ち合わせとかしないでよね!www

☆そして、反則の一線を軽く飛び越えたヒールレスラーcvwithさん!
cv_カノン
はい!どこからどうみても嘉音君ですね!
みなぎるパワー!あふれる闘志!
髪型、まゆげ、目の描き方なんか
とくにぐっとこみ上げるものがありますね!
いやー、もうなんというか、フュージョン
したくなっちゃう感じ?
これで、惨劇回避も余裕だNE☆
次回も楽しみだなー。あははは!

というわけで、次回のお題はコボさんから出題予定ですー。
この惨劇を超えた、あらたな世界が開けるかは
コボさんにかかってるぜ!楽しみにしてますw

ぜってー、次も見てくれよな!
拍手する
次回お題発表ー。
前回がフリフリ探偵だったので、
今回はフリル控えめキャラに決定ーw

嘉音君です!

初の少年キャラ?かな?
はりきっていきましょー!
拍手する
第8回 画力向上部「古戸ヱリカ』
お箸 お箸 はぁはぁ(挨拶
今回はうみねこの名?探偵古戸ヱリカ嬢ですわよぅ!

☆まずは度肝を抜かれたコボさんのヱリカ嬢から!
古戸ヱリカ
圧倒的世界観!!!もう、見た瞬間
ヤられた!って思いましたもん!wwww
ヱリカ嬢の表情からバトラーぬいぐるみ、
上からの構図や、古びた床の質感、落ちる影、、、
画面を構成する物語にのめり込みました!
本当、さすがです。。。むちゃんこ憧れるぜ!!

☆キュンキュン☆しちゃう女の子といえば!だいぶつさん!
古戸ヱリカ
ヘッドドレスやタイツの柄まで
細かくしかも丁寧キレイに描き込まれていて
ヱリカ嬢の女の子の魅力が詰まってますよね!
やっぱかわいぃなーとキュンキュン☆
お箸よりも・・・太もも!太もも!はぁはぁ
お箸と絡む構図がすごく好きですvV

☆反則魔王といえばこの人!cvwithさん!
古戸ヱリカ
今回も期待を裏切らずやってくれましたね!
セリフ入りっすよ!さすがです!wwww
という反則を差し置いても、来た!コレ!
ヱリカ嬢の超クゥーールな顔芸!!!
カッコいいったら!アタシの中のヱリカ嬢の
イメージにどんぴしゃですたw
影の入れ方や目の描き方が特にしびれる!

☆毎度最後にやってくるかるとでございます。
古戸ヱリカ
タイツとか、ね、ほら、あれですよ、
愛がないと見えない、とか良く言うじゃないですか。
海も青く見えるなら、タイツの柄もみえるはずぅぅぅ!!!!
・・・・・・げふんげふん
が、がんばります!!

次回のお題ですが、かるとが決めさせていただきます!
といっても、まだ決めきれていないので、
明日にあらためて発表したいと思いますー。
ちなみに、うみねこから決めようかと。。。

では次回も魔女だらけの変態空間☆で
ヤッフーヤッフーしちゃいましょう!!

拍手する
第7回 画力向上部「春麗』
春麗よりもイブキちゃんの方がバストサイズが上らしいですよ!(挨拶
やってまいりました。画力向上部初の格闘系お題でございます。
では早速レッツ☆スピニングバード キック!

☆まずはコボさんから!

春麗
皆さん、コボ先生がネタに走る時は
嵐の予兆ですよ!十分に気をつけましょうねww
残念ながら、かるとはcvさんに教えてもらうまで
元ネタが分からなかっ・・・げふんげふん
それにしたって、この迫力www
画面全体から溢れ出るパワーにヤれらましたw
おいら、思わず北斗の拳みたいに、技名の声が聞こえてきちゃったよ!
あと、手wwwwwwww

☆続いては反則上等のcvさん!
春麗
あるぇー?今回のお題は「春麗」だよね?
勝つためには反則さえも厭わない!さすが部長ですw
にしたって!この緊張感、奥行き、下からのアングル、流石でございます。
春麗がすっごく強そうでカッコいいっす!

☆今回のお題を提供してくれた、だいぶつさん!
春麗
風の噂で最近スーパースト4?に
いそしんでいるとは聴いていましたが、、、、
難易度のめちゃ高いスピニングバードキックを
描き上げるなんて流石です。
やっぱりだいぶつサンの描く女の子はかわいいなー///
・・・・?あれ?一番上のコボさんと
同じ・・・・・技・・・・?wwwwwwwwww

☆最後は毎度かるとたんでございますよー。
春麗
今回は前回と違う描き方を模索するため、
白黒はっきりつけるのを止めて
中間色を表現するように頑張ってみました。
あと、格闘キャラなんで、筋肉!筋肉!とか
思ったのだけど、、、なんか嘘くさくね?;;;;

よっし!次回も楽しみますよ!
次回のお題はcvさんから。
近々お題が発表されると思いますー。お楽しみに!

画力向上部では、随時部員も募集しておりますよー。

拍手する


プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





