妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
通販準備できましたー
 みなさまこんばんわ。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、合同誌の通販の段取りができましたー!
とかいって、9割方かるとさんにお願いしまくってた訳ですが(^^;
記念合同誌thanks
通販ページ(かるとさんのHP)
↑ここをクリックしてね! なにぶん慣れていないもので、かなり古めかしいやり方かもしれないけれど、よろしくです。

かるとさんの可愛らしい詩音漫画からはじまり、
レナ大好きのコボ君が描く、暖かい漫画。
海砂さんの梨花と沙都子がキュートでトンチンカンな楽しいSS。イラストはかるとさん!
村方さんの、静かで優しい魅音と詩音の物語。
そして沙都子なら俺に任せろ! 白川郷巡礼団長りょうぎ四季さんの沙都子イラストを挟み、
男女共に可愛い入江漫画は、むんさんの作品!
コボ君の凛々しいレナのイラストをはさみ、最後は私とだいぶつさんの合作SSでございます!
たいへんボリューミーにもかかわらず、何とびっくりのリーズナブルさでございますw
興味の沸いたそこのあなた! 是非ご連絡下さいませ(^o^

よろしくね! ではではまた!

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





