妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
びっくりしたんです!
 皆様大変お久しぶりです。
今月前半は、ホントに色々忙しかったです。
やっとこさある程度落ち着いたな~、と思っていた先日。
スクエアエニックス様から何やら小包が届いておりました。
何だろう? と思いつつ、ドキドキしながら封を開けて見ました。
語話し編3
出てきたのはこれです。
今度6月22日に発売予定の「語咄し編6」を送ってきて下さっておりました。
嬉しいのと同時に、「はて、何で送って下さったんだろう?」と疑問に思いつつページをめくって見ると、すぐに答えがありました。

―― リミットが漫画になってる!! ――

相当ビックリしました。
だって本当に聞いていなかったんですもの!(いや、もしかしたら聞いていたかも知れないのですが、記憶にはちっともなくて。)
作画は語咄し編5で「ハト時計と慈愛の家」を描かれた宗一郎さん。
可愛らしくも迫力のある絵が素晴らしかったです!
場面のアレンジも良く、自分の創った作品をここまで描き切って頂けた事に、感謝の念が尽きません。感謝です!
第6巻には全部で3作載っております。

・たちゃさんの「肝試し編」 作画:板垣ハコさん
・藤本和明さんの「おかえりとさよならと」 作画:葉月翼さん
・cvwith「リミット」 作画:宗一郎さん

たちゃさんの「肝試し編」は、部活メンバー全員がとても活き活きとしていて、楽しい肝試しのお話です。
個人的には要所要所で魂が抜けてしまう沙都子がお気に入りですw
藤本和明さんの「おかえりとさよならと」は、羽入と梨花ちゃんが、兎に角可愛いです!
沙都子を引き止める為の策略が可愛らしくて、何とも愛らしいです。
(そして何と、湯上りのタンクトップ沙都子が見られますよっw)

どの作品も、素晴らしい作画によって、魅力が一層引き出されております。
活字はちょっと読むのが億劫だったなあ……と言う皆様もどうぞ、ご一読下さいませ!
買って損無し!w 

ではでは今日はこの辺で。

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【私的な】彼女が近くにやって来た【お話】
 皆様こんばんわ。
今回はとても私的なお話です。
私、ついこの間まで遠距離恋愛だったのですが、5月末に晴れて! 近距離恋愛となりましたっw
わーぃ!
大阪と岡山だったのですが、先々の事も考え彼女のか○とさんに、岡山に来て貰いました(^^

お引越し

引越し祝いに、かる○さんから頂いた魅音さんですw
これからもよろしくです!


これだけだと本当に私信なので、最後にお伝えをば一つ。
9月のひぐらし・うみねこイベント「ひぐらしのつどい3」に、SSで参加させて頂こうと考えております。
まだ当選するかどうか分りませんが、運よく当選できたなら、
数名の素敵な方達と一緒に、イラストあり漫画ありSSありの合同誌を作成予定です。
初の同人誌と言う事で、とても楽しみです。
その時は皆様、よろしくお願いしますねっ。
それではまた!


拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





