妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
ドラマCD!
 皆様こんばんわ!
来ましたっ。語咄し編3のCDが送られてきました!
ドラマCD01
感動ですぅ(TдT
ドキドキしながら開封。中の小冊子? の裏表紙に……
ドラマCD02
おおおぉ。匙々々山さんのお名前と一緒に、本当に僕の名前が……おおぉお。 ゚(゚´Д`゚)゚
何だかソワソワしながらPCのドライブにCDを挿入。
ドキドキしながら聞かせていただきました。
――……
いや、凄いです! 確かに僕の創ったリミットがベースではありますが、まるで別の作品の様でした!
大筋は一緒なのですが、音声作品として新たに生まれ変わった別作品と言った方が正しいです。
流石にプロの仕事って、凄いなぁ…と感動しました。
作家さんって凄い。声優さんって凄いです。
特に、魅音が凄く素敵になってます。思わずジンと来ました。
ごっつい涙腺緩みました;゚(´△`)゚;
沙都子ファンには不興のリミットですが、そこは大丈夫!
匙々々山さんの「雪渡し編」が最高です!
沙都子と梨花ちゃんの魅力大爆発ですからっ!
それになんと、こんな可愛いカッコいいイラストカレンダーもついていますよ!
ドラマCD03
お買い得です! すみません、こればっかりは宣伝させて下さい(^^;
このブログを書いている頃には発売されていると思いますので、よければ是非、皆様ご購入下さいませ!
手前味噌な更新になってしまいました……許してっ!
皆さん本当に有難う!

スポンサーサイト
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こりない男 今度は詩音登場!
 みなさまこんばんわ。
懲りずにゲットしました。何をって?
もちろんこれです!
デフォルマニアコレクションVol.2 詩音!
前回皆さんを恐怖のどん底に陥れた魅音の妹が登場です!

 シオーン
  _, ._
( ゚ Д゚)……? あれ?
( ゚д゚)……なんか……あれ!? 
  _, ._
( ゚ A ゚;)可愛い……んじゃないですか?
だ、だってほらほら!
見上げ音
見上げてもあんまり怖くないもん!!
見上げ双子
比べたら分かるもん!・゚・(つД`)・゚・
この二人が髪型変えたって、オイラすぐ見破れるもん!!!
。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん
ミオシオン

……双子かぁ……(;´Д`)ウウッ…

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お花見その2!
 みなさまこんばんわ!
この週末、「姫路ひぐらし仲間の集い!花見大会!」に参加してまいりましたw
姫路城
残念ながら肝心の桜は既に葉桜になっておりましたが、やっぱり皆で集まるってのは楽しかったです。
久しぶりでしたが、皆元気で良かった!
沙都子にも会えたし、流れる様な黒髪のベッピンさんにも会えたし、いや良い集会でした!
しかしそれにしてもshikaさんのダンディっぷりが凄かったなあ……惚れたw
また遊びましょうねーっ!
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お散歩してきました~。
 みなさまこんばんわ。
4月も半ばになり、暖かくなってきましたね。
4月と言えば桜。てな訳で、散っちゃう前に彼女と一緒にお花見(散歩とも言う)に行ってきました。
桜満開
この川原は、結構地元的自慢の場所ですw
どうすかこの見事な桜っぷり。城下の川沿いなんですけど、毎年そりゃあ見事に咲いてくれます。
多分、行った時がちょうど桜の咲き終いだったのかも知れません。
ちょっと風が強くて、風が吹く度に桜が舞っていました。
桜舞い
凄く綺麗で幻想的でした! 来て良かった~って思いました。
黒にゃんこ
ふてぶてしいにゃんこにも会えましたww
そして極めつけ。我が県の英雄、もも太郎にもご対面!
しかし一糸纏わぬセクシーショットなので、一部モザイクをかけさせて頂いております。
18禁

来週は別の場所で、友人達とお花見です。
その時は桜は咲いてないかも知れませんが、話に花を咲かせるぞ!
ではではまた!
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

貰ったZE~!
 みなさまこんにちわ。
今日はかるとさんから、可愛いバニー魅音貰いました~(^∀^
バニー魅音
携帯に貰った画像だからちっちゃいですけれど、恥らう姿がとってもキュート!
スッゴイありがと~っ!!
拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。