妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
ひぐらし景品に違いない
 みなさまこんばんわ。
今日はこんな景品をGETしました。
ひぐらし景品に違いない!
どこからどう見てもひぐらし景品ですね。
これで我が家の魅音は、3体になりました。
あるぇ01
やあ、賑やか賑やか。
ってなとこで、落ちも無く、皆様また来月!

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

WBC優勝!
 2日遅れになっちゃいましたが、WBC!! やりましたね!
イチロー優勝おめでとうーっ!
…じゃなかった!
日本優勝おめでとーっ!!
この日はたまたま休日だったので、テレビにかじりつきで観てました。
いやー、面白い試合でした! 韓国は本当に強いです!
4番バッターは中川家そっくりですし、ピンチヒッターは天龍そっくりですし!
でもでも何よりやっぱり10回表!!
イチローカッコいいっす!! 今回のWBCはホントに辛かったけれど、
最後に決めちゃう辺りが、やっぱり何か「持ってる」んでしょうね~。
イヤホンと、カッコよかったっす!
あ。そういえば告知していなかったですが、うちのブログは、「ひぐらし」と「イチロー」を
こよなく愛するブログですのでっwww
今シーズンも頑張れイチロー! 9年連続200本安打を達成すれば、また世界一だぞ!!
イチローすごいぜ!


てなとこで皆様、おやすみなさいっ!

PS。遅れちゃいましたが、だいぶつさん、拍手コメントありがとう!
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サイン頂きました!!
 みなさまこんばんわ!
先週の日曜日だったと思いますが、某所でひぐらしオンリーイベントがありました。
竜騎士先生も来られると聞いていましたので、僕も参加して一言でも良いので会話がしてみたい!
と思っていたのですが、どうしても仕事の都合がつかず、断腸の思いであきらめました。
しょんぼりしていたのですが、なんと!
彼女が一生懸命頑張って、「語咄し編」にサインを貰って来てくれました!!
竜先生のサイン!
わーもう宝物です! コメントまで貰っちゃって……感動っす(TдT
竜騎士先生、感謝です!
竜騎士先生は、大人でお洒落なナイスガイだったって言ってました。
今度また9月にチャンスがあるみたいなので、今度こそ、絶対行くぞー!
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

落書いてみた
 みなさまこんばんわ。何となく落書き。
ミオーン
成長具合をアピールしてみたようです。

描く時に参考にした実写画像はこれ。→恐くない!

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

生きてます
 みなさまお久しぶりです。
覗きに来て下さっている方、有難うございます。
しぶとく生きております。
しかし花粉にやられて、顔面崩壊しておりますw
今年は、スンゴイ飛んでますよ多分!
花粉症の皆様、つらい時期ですが、くじけず頑張りましょうね!!
悪魔だって花粉症
赤文字で宣言だ!

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





