妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
魅音さん、またもや登場……って、あれ?
 みなさんこんばんわ。
最近ホントにひぐらし景品多くなってます。
もうちょっと早く出してくれればな~、と思わずにはいられない。
で、今回はこれです。
同一人物だっ!
……あれ? ゲットした時は可愛いかなって思ったのに……あれ? 
なんか並べると……恐い?wwwwww
うわぁ恐いよ~~w
このシリーズ、第1弾は他にレナとリカちゃんも居ます。
皆さん、お勧めです!ww

恐くない! ←


>ヒイロさん
拍手コメント有難うございます!
ドラマCDは、僕も楽しみです(^^
そしてホラーは実は僕もあまり得意ではなかったりしますw
これからも、お暇な時間ができたら、ちょこちょこ覗いてやって下さいね~。


拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アミューズメントに魅音詩音登場!
 みなさまこんばんわ。
全国のアミューズメントコーナーに、双子姉妹さん登場です!
しかもビキニの水着! いや魅音さん背中大丈夫っすか?!w
双子水着
とても中学生ではない、わがままな物をもっておりますw

何故かこれからの時期、ひぐらし関連の景品がけっこう出るみたいです。
皆様、GETし損ねる事ない様、お気をつけて~。
それではでは!


拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

北方の友人へ
 皆様こんばんわ。
先日、台湾旅行に行った友人から、素敵なお土産を頂きました。
そのお返しとして、「語咄し編」にサインとイラストをリクエストされましたw
で先日、下のイラストを描いて送らせて頂きました。

ビビビの沙都子

世界に一冊なので、大切にしてね~ww


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

『身体測定 ―前編―』
 皆様、物凄くお久しぶりです。
お元気してましたか? 私はお元気です。
ただちょっとばかし忙しく働かせて頂いております。
このご時世を考えると、有難い事です。ホント。
…とは言いながらも、「うみねこ」のEP4を少しずつ進めているんですけどねw
今第1の生贄が終わった辺りです。EP3の中盤から、かなり面白くなってきますね!

それはさておき、随分と更新できませんでしたので、生存報告がてらに昔の投稿作に手を加えた物をアップしてみました。
前編って書いていますが……後編はいつの事やら(汗
まあいつも通りの、謎も何もない日常でございます。暇潰しにペロリ、っと流し読みでもしてみて下さいな。

ではではまた!

[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

ひぐらしがゲーセンに?!
 みなさまおはようございます。
いや、びっくりしました。何がってこれですんね。
ひぐマー
ひぐらしが遂にゲーセンデビュー!
よっしゃガンダムVSガンダムの様にヒデブが登場か!? って思ったら、

マージャンですよマージャン!

何でですのんwww
詳しくはメーカー様のページに載っております。

んもうびっくりw どこへ行くひぐらしワールド!
……うちの店には……入らないだろうなぁ……。


だ、脱衣かな? かなっ?!
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





