妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
全然関係ないんですが…
 皆さまこんばんわ。
今日はお仕事場に到着した商品のお話。
ドラゴンボールのフィギュアが到着したんですけどね、
ブルマ
すんごい出来が良いんです。
足が凄くセクシー。
ブルマってこんなに萌えキャラでしたっけ?www
携帯写真なので画質が悪くてあれですが、ホントに出来がいいっすよ!
恐らく全国のゲームセンターで好評稼動中。
フィギュア好きの皆さんは、是非ゲットだぜ~。

以上、全然関係ないお話でした!w
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マジで食い逃げ5秒前
皆様こんにちは。
おとついの深夜はヤバカッタデス。
仕事帰りにラーメン屋に寄って、いつもの白丸普通麺を注文。
無料の辛いもやしを食べながらポケットを探るとアラ不思議

財布無いじゃんwww

食い逃げ

そういや仕事場に置いてきちゃったよそうだよ!
ヤバイってんで注文を取り消そうとしたその時、笑顔で白丸普通麺が到着w


もう駄目だ喰うしかない。
ラーメンで体を温めて下半身の暖気だ。
腹を決めて腹ごしらえだ上手い事言うなコノヤロウ。
美味いのはラーメンだってのバカヤロウご馳走様。

出口までの距離はわずか2m。大丈夫俺ならいけるやれるにげきれる!
箸を置くと同時にイグニッション。
俺の突然の行動に、店員はただただ驚くのみ。
呆然と立ち尽くす店員を尻目に、出口の扉に手を掛けた俺は、勝利の笑みに顔を歪めた。
扉は俺が力を掛ける前に開かれた。
そこに男は立っていた。
「おやおや、こんな所で奇遇ですねえ。どうしたんです? そんなに慌てて。……まさかあんた、無銭飲食働こうってんじゃあ、無いですよねぇ? なあんちゃってぇ。なっはっはっは」
気さくに笑う大石さんの笑い声に、俺の笑みは吸い取られていった……。


……てのはモチロン冗談ですが、財布を忘れたのは超事実ですww
も、相~当~焦りましたYO! ww
でもまさか平気な顔してペロリと食べちゃう訳にもいかないでしょ?
なもんで、モジモジしながら事情を説明した訳ですよ。
そしたらね、言うんですよ。
店長さんがね、こう言ってくれたんです。

「じゃあ今日は僕のおごりで。いつも来て頂いてますから!」って!
もうね、凄く素敵な笑顔なの。
オイラびっくり。惚れますね実際。
親切にされると、物凄く申し訳なくなってくる訳でして、「すぐお金持ってきますから!!」って言い残して猛ダッシュで1000円だけ握り締めてとんぼ返りしましたwwwww

いやーホント焦りました。
○風堂の店長さん、ホントに有難うです! すんませんでした!
でもまた行きます!! wwwww

みんな、忘れ物には十分注意するんだZO!!

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

読書感想文その4
 皆様こんばんわです。
今日はまったりと過ごしました。下のイラストな感じでまったりと。ええ。
語咄し編も読み進めましたので、またもや感想などおば。

読書中


たちゃさん作「肝試し編」
肝試し…個人的に大好きなんですよねw
というか心霊スポット巡りが好きなんです。部活メンバーと一緒に肝試ししたら、楽しいだろうなあ…と思いながら読ませていただきました。
怖がったら負けなのに、面白半分でパートナーの誌音を怖がらせる梨花ちゃんが面白かったです。
謎の人影の正体を、羽入が全部独り言で語っちゃったのが少し残念だったかも。
でも面白かったです。

磯貝波帆さん作「圭一の告白タイム」
「この世界」の圭一が不憫でたまりませんでしたw
あ、でもハーレム状態を望んでる時点で有罪かな?w
個人的にはハーレム状態よりも、一人にしっかり、の方が幸せじゃないかなー、とか思ったりするなあ、とか思ったり。
それにしても圭一、二股掛け過ぎのモテ過ぎです。
作者さんの狙い通りなのかも知れませんが、圭一が誰に告白するつもりだったのかが分からずじまいだったのがちょっと残念。ココで終わりなの? って思っちゃいました。スミマセン!
面白かったです。

AKさん作「北極星を掴む」
閉鎖空間で、希望が徐々に削られ、精神が磨り減って行く様子が怖かったです。
こういう類の作品は結構好きです。
壊れ方としては、魅音の壊れ方が一番不気味で良かったです。
何というか、ストレートじゃない分、どう対処して良いか分からない「理解不能」な恐ろしさがありますよね。
そういうの、大好きです。(実際に体験はしたくないですけどね(^^;)
レナが救出された時、下の皆は果たして無事だったのだろうか? とても気になりました。


今日はここまでです。
それでは皆様、また!

PS・皆さんもううみねこEP4やりました? 買ってるんですが、まだやれて無いんですよね……。



拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

語咄し編感想その3
 皆様おはようございます。
昨日は成人式でしたね。二十歳を迎えられた皆さん、おめでとうございます。
大人になってもしっかり遊び、なおかついっちょ前なダンディー&レディーになって下さいませ!

今日はまたもや語咄し編の感想など書かせて頂こうかと思います。

akskさん作「鹿骨小町」
これは面白いです!! お勧めです!
以前公式掲示板の口先の魔術師と言うイベントで、同作品をアップされて居られたのですが、その時も一票投じさせて頂きました。
時代設定や物語構成が実にしっかりとしていて、それを土台に、レベルの高い文章力で綴られる物語はとても吸引力があり、最後まで飽く事無く、一気に読んでしまいました。
「方言」や「オヤシロ様の生まれ変わり」など小物の扱い方も洒落ており、面白かったです。
それと、オリジナルキャラクターが、実に魅力的なんですよ。
オリジナルキャラクターって、さじ加減が難しいんですよね。
懲り過ぎると自己満足で嫌味になってしまうし、物語への興味を失わせてしまうのですが、「鹿骨小町」の辰政さんはそのバランスが良く、とても魅力的でした。
兎に角文章のレベルが高い! そう感じました。
若くてカッコ良くて素敵なお魎さんを、是非皆さん読んで下さいませ!


藤本和明さん作「おかえりとさよならと」
悟史が帰って来た後、梨花ちゃんと沙都子、そして羽入の関係はどうなってしまうのか?
そこに焦点を当てたお話でした。
沙都子はちょっと意地悪さんでしたが、羽入がなんとも可愛らしかったです。
これからの北条家は、一体どんなに賑やかで楽しい生活を送っていくんだろう?
と想像し、思わず頬が緩んでしまいました。


きょーさん作「ハト時計と慈愛の家の夢」
こーれはカッコ良かったです! 
タイトルからしてかっこ良いですよね! 一体どんなストーリーなんだろう? と興味を持たずには居られません。
そしてタイトル負けしないストーリー。面白かっこ良かったです!
時間の流れと共に推移して行く三四さんの感情が、実にリアル。
ある意味レポート的な文章の表現が、物語にピッタリとマッチしていて、とてもクールな印象を受けました。
格好良くもせつない物語が素敵でした!
こういうお話、書けるようになりたいです。


本日は以上です。
それではまた!



拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お休み~
 皆様おはようございます。
昨日は久~しぶりにお休みを頂きました。
やぁ、何だかんだで楽しくお仕事してたのですが、やはり疲れはあったみたいで、泥の様に眠ってました。
一段落
こんな感じですw
今日も頑張るぞ! 
と言う事でもっかい寝マース。おやすみなさ~い。

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

謹賀新年
 みなさま、あけましておめでとうございます!
職業柄、年末年始は大変忙しくさせて頂いております。
な物で、ろくな更新もできませんが、年始の挨拶がてらに生存報告でございます。

どうか今年もよろしくお願いいたします!


拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





