妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
けっこうヘロヘロっす
 どうもみなさま、お久しぶりでございます。
どうにも生活パターンが安定せず、なかなかブログ更新に手が出せずにおりました。
体調を崩すまではいかないものの、どうにも微妙なヘロヘロ感が漂っております。
とりあえず生存報告をば。
番犬と魅音
それだけじゃ寂しいので、もう随分前に撮った写真などペロリと。
「番犬」と魅音です。「番犬」怖いなあ。山狗じゃあ流石に勝てないですね~。

最近は、昔書いた「身体測定」を、亀の歩みで加筆修正して遊んでいます。
まだ先になるかと思いますが、できあがったらアップしますね。
それではまた!




拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

温泉行ってきました!
温泉行ってきました!
温泉1
珍しく二連休が頂けたので、彼女と一緒に、保養に行きましたです~!
楽しかったですバイ!


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

寝る前の晩酌……じゃなくて
 みなさまこんばんわ。
最近、家に帰ってくる時間が遅くなる事が多く、すぐ寝なくちゃいけない時間が来てしまいます。
だけどそういう時こそ、なんて言うか「このまま寝ちゃいかん気がする! 俺的にっ」と思ったりしません?
仕事して、寝て、仕事して……て言うのが嫌なんですね。どこかに「遊び」をねじ込みたいんですっw
てな訳で、寝る前の晩酌ならぬ、SSを書く時間を設けたりしてます。
ほんの10行だけだったり、ネタ出しだけだったりするんですけど。
それでも何もしないより良いかな…って思ったり。
今は、昔書いたSSで、まだブログにアップしていないSSの加筆とかやってます。
出来上がったらアップしますので、その時はまた読んでやって下さいね。
それではまたっ。

朝のレナ
H18.09.25 懐かしき雛見沢訪問の思い出より。

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1万3千記念「突然の呼び出し」
 色も塗ってない落書きさんですが、1万3千記念と言う事で!

マッハで来た

予定外の突然の呼び出しに、マッハで駆けつけた魅音さんであった。
みたいな。
取っ手がひん曲がってるとか、細かい事は気にしない方向で!
ではではまたっ!
拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

最近忙しいッス
 皆様こんばんわ。
最近仕事が忙しく、趣味の文章を書く事も読む事もままならない日々が続いております。
こりゃいかんと言う事で、久しぶりに『ひぐらしデイブレイク改』であそびました。
楽しげな三四さんに癒されました。
明日からも頑張るぞー。

ほほほほほほほほほww

というか、1万3千ヒット、感謝です!
近い内に何かアップ……できたらいいな(汗
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





