妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
夕日にお散歩
 みなさまこんばんわ。
何週間か前に、彼女と散歩した時の写真です。
夕日っていいよね
何だか良いですよね、夕日って。
寂しいような、綺麗なような。
少しだけ不安も感じるけれど、ホッとする夕日が大好きです。
もっとちゃんと写真を撮る技術があればなぁ……って思いました。
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もっと素早く書ける様になりたいなあ。
 みなさまこんばんわ。
今日はただの独り言です。ごめんなさいね。
海砂さんから頂いたSSのアップ、ちょっと延びてしまって……ごめんなさい。
ここの所お仕事が結構、頑張り物語状態でして…w
チョットずつの時間を利用して、SSを少しずつ書いたり、落書きをしたり、MGO(メタルギ○オンライン)をしたり(オイ してますw
次回、またオリジナルなんかを載せたりするかも……。お暇なら読んでね! って感じです。
ではではまた!

MHグラフィックス01

画像は、僕が始めてモンハンでキリンに逢った時の記念写真w
全然関係ないですねww
なかなか幻想的な世界でした。
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一つの夜の贈り物
 皆様おはようございます。
今日は先日予告した、ひぐ大おちちゃったSSをアップさせていただきます。
これは以前公式掲示板に投稿させて頂いたSSの加筆版です。入江パートが増えております。
お時間御座いましたら、御一読下さいませ。
挿絵は、友人のコボ君に頂いております。
コボ君、感謝!!


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

主人公ニアミス
 こんにちは皆様。
ひぐ&うみの主人公二人を比較してみました。
この位の差はあるのかな?
随分と体格に差のある二人ですが、ストーリーに振り回されると言う点では同じですねww

主人公

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

1万1千ありがとー!!
 一万一千記念絵ですー……っていうか何の脈絡も無いですがw
いや、魅音のTシャツの下って、どうなってんのかなー、と。
あれ重ね着してますよね??

めくってみた

ええそうです。もちろん全て言い訳ですとも。
微妙にエロイ事させてみたかっただけですとも。


今週、来週の予定。
今週は、ひぐ大に応募して落選したSSをアップしようと思っています。
以前発表した事のあるSSの加筆版です。
お時間がある時に御一読頂けると幸いです。

来週は、海砂さんに頂いたもう一本のSSをアップする予定です。こちらはご期待下さい!
アップが遅れてごめんなさいね海砂さん。
 
ではでは皆様ごきげんよう!

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

海砂さんSS 【賽残し編~私が罪なき世界で出来ること~】
 皆様こんにちは。
今日は、友達の海砂さんから頂いたSSをアップさせて頂きました!
PC版ひぐらしの最終章『賽殺し編』の、その後を描いた物です。
是非是非ご堪能下さいませ!


海砂さんコメント
「どうも、過去雛物でノリと勢いでSSを執筆していた海砂です。
今回は第三回に応募したひぐ大落選作をブログに貼らせていただけるようで、ブログ
主のcvwithさんには感謝感謝です。(自分のブログを持っておらず、曝す場所がな
いので。)
さて、この作品は賽殺し編を読み終えた私の「梨花が元の世界に戻らなかったらこの
世界はどうなるんだろう、読んでみたいなあ、でも誰も書かないから自分で書いてや
るぜ」という超独りよがりな考えから作られた物語です。だから妄想設定一杯だった
りしますが、ちゃんと読み手のことも考え、丁寧に仕上げたつもりです。
魅音(部活の部長のほう)がルチーアで育ったらどうなるんだろうと思った同士に是非
読んでいただきたく思っています。拙作『賽残し編~私が罪なき世界で出来ること』
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。」



[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

10000HIT記念頂きました~。
 みなさまこんにちわ。
今日はだいぶつさんから、1万HIT記念イラストとして、可愛い知恵先生を頂きました!
知恵先生自ら……!

お祝いに、知恵先生がカレーを食べさせてくれるみたいですw
可愛いじゃないかコノヤローwww
だいぶつさんありがとー!!

*ご注意頂きました。
だいぶつさんの知恵先生が魅力的だったので「雛見沢観光案内」で宣伝させて頂いたのですが、
頂いた絵で宣伝するのはマナー違反だったようです……。
申し訳ありません。次回から気をつけます!

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

一次通った?!?!
 皆様こんばんわ!
ひぐ大……一次通ってますよね?! 
『嘘だっ!』とか言いませんよね?!
ううぅぅ(TдT ありがとう御座いますです……。
おめでとうコメントをくれた皆様、それに審査の方々、感謝です!!!!!

>管理者にのみ見れるコメントを下さった○○さん
ありがとう御座います!! でもでもこれ、○○さんも通ってますよね?!
ううぅ、強敵だw 一緒に本になれたら最高ですね!!

>istmさん
○○さんかな? 違ったらごめんなさい。&ありがとうです!
確認しに行って、実感が沸きました! 
そしてここまで来たなら……と欲も沸いて来ちゃって……w
ありがとうです!

>伏龍鳳雛さん
お世話になってます!
自分でも驚きで、嬉しい限りです。
2本のうち、一本でも通ってくれれば……っ!
感謝です!

>ゆまさん
おひさしぶりです!!
おおお、さすがゆまさん。名前を変えて通ってらっしゃるんですね!
沙都子愛ではとても敵いませんからww
もうなりふり構わず受賞したいです!(本音
ありがとうです!

あぁ~ドキドキです。
そしてドキドキがもう一つ。
前大会で見事「みもり賞」を受賞し、今回も一次を通過したツワモノ海砂さんから、
また一本SSを頂いております!
こちら近々アップさせて頂きますので、お楽しみに! です!!
僕も近い内に、選考漏れしたSSをアップする予定です。
過去アップ物の加筆版ですが、ブログには初登場です。
良かったら御一読頂けると幸いです。
それではでは!



拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





