妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
7000HIT感謝ですー!
ちょいと遅れてしまいましたが、皆様。7000HIT感謝です!
感謝の乳です。

雛見沢は朝の7時


展開的には、選択肢のBの後のとある朝……って感じです。
いやそんなこじ付けがましい言い訳は止めよう。
うん、正直に言おう。
最近

裸体を描くのが楽しいです!! あぁ楽しいさ!

レッツセイ 『オー、ヘンタイジャパニーズ』

何だかんだでここの所忙しく、大好きなSS書きもまとまった時間が取れない状況ですが、それら全てをひっくるめて楽しんでます(^^
只今ひぐらし大賞投稿予定のSSを書いておりまして、こちらにSSあげられてないです。
大賞のやつが終わったらまた載せます。読んでくれると嬉しいな。(間に合うかどうかが不安ですw)

もしかしたら、ひぐらしはお絵かき中心で、オリジナルSSなんかを載せ始めるかも……。
そ、そうなっても見限らずに遊びに来てくれると嬉しいなぁ! よ、よろしくねっ(不安


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

チャット会楽しかったですー
 皆様こんばんわ。
先日のチャット会に来てくださった皆様、ありがとう御座いました!
楽しい時間が過ごせたおかげで、生活の活力にもなりましたww
また雑談したいなーなんて思っています。
その時はまたブログで告知しますので、お気軽に遊びに来て下さいね。

それと7000HITありがとうございます!
これからも楽しみます! (記念って事で、またしょうも無いミニ漫画描いてますw 出来上がったらアップしますね)

それではまた!
拍手する
知恵先生うっとり。
ドレスってのを描いてみたかった。


みなさんおはよう様。
シチュエーション不明な絵ができました。
カクテルドレスってのを描いて見たかっただけなんです。
の、割にドレス地味ですが……。細かいフリルや柄までキチンと描き込む方達って、凄いなあって思いました。
まぁホントにそれだけなので、こんなに雪積もりまくってるのに、知恵先生ったら超薄着w
視線の先にはきっと思いを寄せる男性が……とか妄想。
背景は、白川郷に遊びに行った際に友人のコボ君が撮ってくれた、素敵な園崎家の写真です。

珍しく色を塗ってるのは何故か?
それはね、
髪の色を塗らないと、レナなのか知恵先生なのか分からなかったからさorz

ああ、お絵かき楽しいですねえww


おっとそうだ!! だいぶつさんから頂いたバトン回答しまっす!

『携帯バトン もしも親友だったら』

指定=前原圭一

▼朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると、
(今日からあなたは前原圭一と親友です)と書かれていた。どうする?
・メールじゃなくて、待ち受けに書いてあるのか! ww ど、どうしようかね。
・と、とりあえず携帯を床に置いて、「よ、よろしくお願いします」って正座してお辞儀してみます。

▼次の瞬間、前原圭一から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
・二つ返事でOKメール。
・「泊まりだぜ?」って返って来て少なからず動揺するw

▼前原圭一から恋愛相談メールが来た。どうする?
・「お前ほど真剣には考えられないからな」って前振りしとく。
・相手が魅音だったりしたら、凹みながらも応援する。

▼前原圭一から着信。どうする?
・「おうどうしたK?」って言ってみたいww
・種ガンダムの主人公の声真似してもらうw

▼前原圭一の家に呼ばれた。どうする?
・ファミコンで激烈な死闘を繰り広げます。
・秘密の本を探すw

▼前原圭一に親友として一言
・のんびりやろうぜw

▼親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。

5人はキビシーので二人でっ!

コボ君
 指定→園崎茜でっ!
かるとさん
 指定→入江先生でっ!
よろしくっ!

だいぶっさん、バトンありがとうございました!

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

お話しませんかー、のお知らせ
 みなさまこんにちは。
今日は文章だけでゴメンです。
今週末土曜日夜10時辺りに、
ttp://higure.yu-nagi.com/index.htm  (h抜いてあります)
こちらのチャットルームのどこかに「cvwith」の名前でポツンと居ようと思っています。
良かったらお気軽にかまってあげてくれると嬉しいなぁ。

ただ最近ちょっと色々と慌しくて、もしかしたら日程の変更が有るかもしれません。
その時はなるべく早めに連絡しますね。
それではまた!

PS・
全然関係ないですけど、おいらイチローのファンです。
今シーズンは今ひとつ調子が上がらず(マリナーズの成績よりは良いですが)、ハラハラしております。
折り返しの82試合目まであと13試合。打っている安打数は84本。
一番の目標としている年間200安打を達成するためには、やはり折り返し地点で100本は打っていて欲しい。
後13試合で16本……。厳しい数字だけど、きっとイチローならやってくれるハズ!
頑張れイチロー!! 
魅音も応援してるって、この間会った時言ってました!

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

きっと皆、妄想したはず。
 皆さんこんぬつは。
今日はとってもベタネタ絵をポチッと描いて見ました。
あ、うみねこEP2ネタバレなので、未プレイの方は見ないでね。


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

只今帰ってまいりました~。
 皆様お久しぶりです~。
無事引越しも終わり、ネット環境も復活です!
留守中も覗いて下さった皆様、ありがとうですよー。
さあて、復活も果たした事ですし、これからもちょくちょくと更新していきますね!
って事でネット不在中に描いたどうしようも無い絵を一枚ペロリと。
スクール水着で猫ミミしっぽグローブですよ?
18歳以上の方は、[READ MORE...] をクリックだ!

[READ MORE...] 拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





