妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
6月4日までネットできないっす。
 皆様こんにちわー。
わたくし、ちょいと引越しをする事になりました。
その関係で、六月四日まではネット環境の無いおじさんとなりますです。
ので、その間更新等が無くなっちゃいますが、その間も絵とか(アナログで)落書きしてると思います。
SSも、ネット環境の無いノートPCで作ってると思います。
帰って来次第、またぼちぼちアップしていきますので遊びに来てね!

ではでは、暫く暫く!

PS. 衝撃の事実!
6000HIT記念絵ですが、ぼかぁキチンと隠したつもりだったのにモニターの性能によっては、レナさんのイヤンな所が微妙に透けちゃってるんですねwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、おじさんショッキングww 
ゴメンよレナさんww

PS2.
umiさん拍手コメントありがとう!
魅音さんの芝生は、最後まで悩みましたがやらかしちゃいましたwwwww
また来てねー(^皿^

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6000HIT記念! わーーーい!
 6000HITありがとう!! 感謝!!
遊びに来て下さっている皆様、ありがとうね!
嬉しいなあ。うん、やっぱり嬉しいです。
ありがとう!!
という事で、今回もイラスト描いてみました
(ってか描いてたイラストを6000HIT用にしましたw)
今回は、ちょっと露出多めです(恥
た、多分大丈夫! レイヤー追加で湯気も付けたし!!
一応刺激臭強めでは有るので、サムネールちっちゃいです。
閲覧は自己責任で!!
仲良くお風呂

さあ、暴走加速装置、発動してきましたよ? www


PS 拍手コメントありがとう返信!
5/23 18:35 shikaさん
空色停留所に拍手下さってありがとうー!
沙都子主人公なら、きっと読んで下さると思ってましたwww
よーし、じゃあ今度は沙都子と梨花ちゃんのお風r(自粛
馬にニンジンって言うコメントに吹きましたw
感謝です!!

よーーしっ! 今度は7000目指して頑張るぞーっ!
最後にもう一度、皆さんに感謝、敬礼! (`へ´)ゞ ビシッ

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

合気道とはっ!
 十数年ぶりに、2ページですが漫画を描いてみました(照

園崎家のお稽古


うーん、特に落ちもネタも無いですね……orz
いや、だってその……袴姿が描きたかっただけなんだモン!www
すっとこどっこーいっ!

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

拍手ありがとう!
 みなさまこんばんわ。
『空色停留所』に拍手をくれた皆様、ありがとうですよ!
励みになりますです。
コメントも付けて下さった方に、返信させていただきますー。
>5/20 18:28 umiさん
拍手ありがとー!
地の文とか褒めてもらえて嬉しいっ。
でも実は今、生意気にも壁みたいな物を感じて、試行錯誤中だったりします。
もっともっと上手くなりたい……って思う気持ちが、楽しいですw
天瀬のオッサン気に入ってくれて、有難うww
拍手ありがと!

他の拍手をくれた皆様にも感謝!
やっぱりリアクションって、嬉しいです。やる気でちゃいますねっw
ではでは、今日はこの辺りで!

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

『空色停留所』
 みさなまこんばんわ。
今日はSSをアップしました。公式にも投稿していませんので、まるっきりの初出物です。
僕にしては珍しく沙都子さんが主人公です。
いつも通り、どうという事の無い一日の風景です。
お時間御座いましたら、御一読頂けると幸せです。
それでは、まったりどうぞー。


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

難しいですねえ……
また落書きしてみました。
雨上がりって感じで。

雨上がり


絵柄(なんて言う程上手いわけでもないですが)とか、安定しない物ですね。
それ以上に、色塗りって、難しい……。
多分大雑把な性格が悪いんでしょうねw
でも、爽やかさはでたかなっ?!
魅力的な絵を描ける様に、なれますように。
拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

引越ししそうっす
 皆さんお元気さんですか?
今日はほんとに日記でごめんなさいね。
近々来月頭位に引越しをする事になりそうです。
その辺り数日は、ネット環境が無くなっちゃうので、更新が滞りそうです。
まだちょっと先ですけど、準備は色々しないとね。

そうそう。全然関係無いですけど、わたくし廃墟大好きです。
岡山の犬島って所にですね。製鉄所? の廃墟があるんですよ。
最近はなんだか観光地みたいに整理されてきちゃってるみたいなんですが
昔言った時は、良い所でした。
犬島の空


島全土に、自販機が二ヵ所位しかないんですよw
また行きたいです。
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ③」 完結 』
 みなさまこんにちわ。
今日は『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ③」 完結 』をアップ致しました。
これにて絆、完結です。
最後だから、という訳ではありませんが、今までの物よりも、少し長いです。
お時間のある時に、どうぞ。
細かい事は申しません。どうか御一読頂ける事を、願います。
それでは、どうぞ!


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

5000HITありがとう!
竜宮レナ 大接近!


……すみません。5000HIT記念と言う事でwww
5000HIT行きました! みなさん、遊びに来てくれてありがとうっ!

いや、ホントに凄く嬉しいです。
ネットと言うデジタルなコミュニケーションツールですが、色んな方に繋がってるのかなーと思うと、
何だか不思議に楽しく嬉しいです。
遊びに来てくれて、ありがとね!

そうそう、先日のチャットに集まってくださった皆様、ありがとうです! 
いつもの顔ぶれもあり、始めての方との出会いもあり、凄く楽しい一時が過ごせました。
また、唐突に「チャットしようよ!」っと寂しがり屋が言い出すと思いますw
その時はまた、よろしくです!!

ではでは、今後も楽しみます!
5000HIT、感謝です!
次は、絆シリーズ完結ですっ!


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

チャットってます。
 みなさんこんばんわ。
http://higure.yu-nagi.com/
以前お伝えしたとおり、ここで雑談してます(うみねこネタバレあり)
日付が替わる位まではいると思うので、お時間ある方はどうぞお気軽にー。
初見の方大歓迎です。
あ、cvwithって名前で入っている部屋に居ますので!
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

頂きイラスト! かるとさん
 かるとさんにレナのイラスト貰っちゃいました!
この切なげなレナ、かるとさんのHPで見て、凄く気に入っちゃって……無理言ってもらっちゃいましたww
かるとさん有難う!!
SSの挿絵にさせて頂きました~!
かるとさん作 『レナ』

表情の機微を表せるその技術と感性が素晴らしいよなあー、と感動しちゃいます。
お宝がまた一つ増えました♪
拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

うみねこEP2終わった~。
 終わったー。うみねこEP2、今更ですが、終わりましたwww
いやあ、中断期間、長かったです。
という事でと言う訳でも無いですが、5月5日の夜十時頃、うみねこネタバレも有り、な雑談チャット部屋でも開いて、ポツンと居ようかな? と思ってます。
ttp://higure.yu-nagi.com/ (h抜いてます)
ここのお部屋のどこかをお借りしてみます。
お時間に余裕のある方居られましたら、どうぞ相手してやってくださいませね。
仕事の関係で、遅れてしまったらごめんなさい!
という事で、ではでは!

うみねこやってると、どうしてもバトラのあの頭が、「横から見たらどうなるんだ?」って言うのが気になって……。
という事でちょっと落書き。あまり気にしないで下さいw
バトラの横顔ってどんなんだろう?

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ②」 』
 皆様こんばんわ。
『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ②」 』をアップしました。
圭一と魅音、二人の間柄が変化した事を知って衝撃を受けるレナ。
そのレナを、お泊りに誘う魅音。
さて、どの様な展開になりますか。

今回、かるとさんから、すっごい素敵なレナのイラストを頂きました!!
イラスト的に、絆第一節かな、とも思いましたが、この切ない表情のレナは、レナ主役のお話で使わないと! と思い、今回のお話で使わせて頂きました!
かるとさん、超絶サンキュウ!!!!!!

お時間御座いましたら、お付き合い下さいませ。
それでは、どうぞ!


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





