妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
手慰み
 皆様こんばんわ。
珍しく沙都子さんを中心にお話を書いているのですが、なかなか進まず。
えいくそと気分転換に久しぶりに絵を描いてみたです。
で、写真を取り込もうと思って買ったスキャナ(エロイ写真じゃないよ! ……いや、少しは、その……)も有る事だし、って事でとり込んでみました。
対決


昔取った杵柄と言いましょうか。意外と描けました。
鉛筆とボールペンですがw
でもって上手く色が塗れたら、だいぶつさんの所の3000HIT記念に無理矢理送りつけてやろう! と思っていたのですが……。
断念 orz
色塗るのって果てし無く難しいですねえ……。皆凄いです。
以前500HIT記念でけーすけさんの所に送りつけた沙都子さんも、写真で誤魔化したんですよね。
沙都子さんのベタ塗りですら、悪戦苦闘しました。皆凄いね。
だからもう、この人なんか僕には宇宙人です。
ボブ(ニコニコ動画)
コメントが悪意に満ちているのは、皆がツンデレを演出してるからですww
最後まで見ると分かりますが、皆感動しまくってます。

でまあ長々と、何が言いたいかっていうとですね、誰か色縫ってくれないかなぁ……なんて……。
嘘です。ついまちぇん。
拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

またまた頂きましたーーっ!
 わーーいっ!
だいぶつさん から、『約束 ―選択肢のB―』の
エロイラスト貰っちゃいましたーっ!
ド感謝っ!!
だいぶつさん画 選択肢のB挿絵

んまぁ素敵www
だいぶつさん、本気でありがとう!!
挿絵にさせて貰いましたっ 『約束 ―選択肢のB― ②』

『選択肢のB』は、漫画媒体を意識して書いてみた物だったりします。

……だれか漫画描いてくれないかな~、とか言ってみちゃったりして~

わたくし、何時でも盛大にイラスト大歓迎しております!!
魅音じゃなくてももちろんOK! 
って、考えて見れば、メアド公開してなかったですね。
プロフィールの所に書いておきました。「@」を半角にして、使ってやってください。
イラストのみでなく、感想・ご意見も、年中熱烈歓迎中です!

それでは、最後にもう一度。だいぶつさんありがとーっ!


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

リミット 第四節~エピローグ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する
見よ! 素晴らしき頂き物!
 やあ皆さん!
今日は先日ひびきさんから頂いたバナーの大きい絵の公開許可を頂いたので、紹介しちゃいます!バナー魅音


祭囃子編のラストにも相応しそうな、夏を感じさせるでしょ?!
瞳がすんごく綺麗なんですよ。
ああ、先日のSSでエロい事させて、ごめんなさい……。

ひびきさんありがとねー!

当「妄想の地図帳」では、引き続き3000HIT記念のイラストを、皆様から募集しておりますwwwww
言っちゃった者勝ちでしょ! 厚かましくいっちゃうぜ!w


明日、明後日中には「リミット」の後半をアップ予定です。
拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

新バナーだぜっ!
バナー貰ったああぁ!!


 わーーい!!
ひびきさんからバナー貰っちゃいました!!
見てこの素敵魅音!!
おっきい絵も貰ったんだけど、こっちでも公開して良いのかな?
許可が貰えたら公開しちゃいたいです。
という事で、バナーをこの素敵魅音に変更しますね!
リンクして下さっている皆様も、こちらに変えてくださると嬉しいです!

いやしかし、何と爽やかな青い空。負けない位屈託の無い魅音。
ひびきさん、本当にサンキュウ感謝だよ!

拍手する
約束 ― 選択肢のB ― ③
 みなさん今日はおはようございます。

はい、覚悟完了しました(笑
選択肢のB、アップです。
今回は魅音さんが覚醒してます。
んで純愛度アップ。エロスもアップです(当社比)

それではどうぞ!

[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

各SSの時間軸表 簡易リンク
話題は替わって、私の書いているSSに関しての注釈? 等を少し。
一応、私の書いているひぐらし二次創作SSは、同じ時間軸、同じカケラ上でのお話、と言う事になっています。
(「リミット」等、例外数点あり)

アップ予定のSSや、アップは未定だけれど公式に投稿した作品など諸々を含んで、ちょいと整理してみます。


●昭和58年

【別のカケラ 6月 圭魅スレッド合作】(UP未定)

7月~8月夏休み【別のカケラ 高津戸の鬼婆】2008年10月追加

12月24日 『X’masの帰り道』

●昭和59年

1月3日 『園崎家の年初め』

2月2日 『帰るべき理由』(UP未定)

2月初旬 『ありふれた冬の日曜日』

3月初旬 それぞれの絆 テキスト版
オリスク版 は、『だいぶつや』さんで公開して下さっています。他のSSも入ってます。

4月中~下旬 『身体測定』(2008年12月UP予定)

5月13日 『百の母・千の母』

6月某日 『空色停留所』 2008年5月追加

7月末頃 『夜のお散歩』(UP予定SS)

【別のカケラ 7月末 『リミット』】

9月頃 『ある秋の日曜日』(UP未定)

12月24日 『一つの夜の贈り物』2008年9月追加


●昭和60年

2月上旬頃 『約束 ―選択肢のA―』
2月上旬頃 『約束 ―選択肢のB―』 注:16歳以上推奨w
8月初旬 『夏と海と怪談と』(UP予定SS)


とりあえず、現状はこんな所です。
圭一君と魅音さんは「それぞれの絆」でお付き合いを始めたので、
今書いている「約束」は、約一年後のお話ですね。
だから、まあその、色々と二人とも大胆になっているという事で……ねっ!

ここは、変更が有り次第、随時更新していきます。
ではでは。
 

拍手する
2000HITありがとうです~。
 皆様こんばんわ。
気付けば2000HIT! 皆さんありがとうです!
絵描きの方なら、HTI記念の絵とかを差し上げたりできるのでしょうけれど……僕にはピアノが無いです(若い人には意味不明ですね)
記念をやるとしたら、選択肢のCとか書いて期間限定でアップするとか……そう言うのが良いのかな?
兎にも角にも感謝です!

拍手する
『約束 ― 選択肢のB ― ② 』
 はい、それではここから変態パートですww
覚悟有る方のみお読み下さい。
では早速どうぞ!

[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

『約束 ― 選択肢のB ― ① 共通パート』
 皆様お待たせしました。(待っていて貰えたなら嬉しいなーと言う願望)
選択肢のB、アップします。
どうやら私は真性の変態だったさんらしく、大変盛り上がってしまいました(苦笑

とりあえずこちらは、選択肢のAとの共通パート(前半部分)です。
Aを公式掲示板にリンクしてるので要らないかな? とも思いましたが、まあ一応、という事で。
Aを読まれている方はすっ飛ばかして下さい。


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

大爆走
 こんばんわです。ネットの世界でこんばんわとか、時間で変化する挨拶はおかしいですか?

選択肢のBが、ドンドン長くなってしまい、なかなか終りません……。
追加分だけで、「選択肢のA」の文章量を超えましたよ? ww
ははは。これだから変態っていやよねorz

とりあえず触りの部分をチラッと紹介しておきます。


「うーっ、ずるいずるい。あらしらって一緒に遊びたかったのに、ずるいーっ」
「そんな事言ったって仕方ないだろ。俺だって」
「ずるいずるいずるいーッ」
 酒臭い唾を飛ばされ、鼻をかじられながら、涙まで零されたら、俺ぁ一体どんな態度をとれば良いんだ?
「何だよ、泣く事ないだろ?!」
「泣いてなんかないろっ。けーひゃんの馬鹿っ!」
「ったく……どーすりゃいんだよ、俺ぁ……」
「あついっ」
「んあ? ――はあぁ~……。もー、何だよ今度は」
 パッと、魅音が俺の両腕から両手を離し、ショートパーカーを大袈裟なアクションで脱ぎ捨てた。
 俺は開放されたチャンスを逃さずくるりとうつ伏せに回転し、匍匐前進でマウントポジションから脱出。そのまま部屋の隅まで一気に撤退した。
 暫く壁に向かい荒い息を整える。いや、実は結構危なかったんだ。
 何がって、スーパーコンボゲージの溜まり具合が、だ。
 何だかんだ言っても、夜中に二人っきりで、布団の上で女の子が馬乗りなんだぜ? 理性を保つのだって必死だ。
 一つ大きく深呼吸をし、気持ちを落ち着かせて振り向いた。そして俺は……目を疑った。
 魅音は床に女の子座りをして、バンザイをしていたんだ。それは別に構わない。
 その両腕を拘束する様に、黒のTシャツが握られている。つまり……脱いでるんだ。
 脱ぎ捨てられて畳に転がっている、緑のニットシャツが目の端に映ったが、それは既にどうでも良い些事だった。
 ふるふると魅音が首を振ると、ポニーテールと一緒に、若草色のブラに包まれた大きな胸が左右に揺れた。
「? …………――――っ! ばっ馬鹿野郎おおおぉ。お前何やってんだあああぁっ」
 そう言いつつも俺は吸いつけられた様に、目を離す事ができなかった。
 首筋から肩に掛けての丸いライン。そこから流れるように続く桜色の稜線を、窮屈そうに若草色の布が包んでいる。
 絡んだTシャツから魅音が腕を引き抜くたびに、そのたわわな質量が大きく揺れて零れそうになる。
 今や間違いなく、俺の方が魅音よりも赤い顔をしている。絶対だ。鼓動の早さがそれを物語ってる。
「どっ、どど、どうしてッ、お、お前」
「熱いもん」
「熱くねえよっ。まだ冬だっ。真夜中だっ」
「熱いもん、けーちんの馬鹿っ」
 投げ付けられたTシャツが俺の視界を遮る。自分の意志では瞬きすら出来ない状態だったから、良かったかもしれないな。……ちょっと残念だけど。
 だけどそう思えたのも、ほんの束の間の事だった。
 そのTシャツはほんのりと暖かくて、魅音の香りがしたんだ。
 ……だめだこりゃ。こんなもんで目隠ししてたら、余計どうにかなっちまう。
 頭からTシャツを取り去ると、事態は更に悪化していた。
「あーつーいー!」を連呼しながら、魅音は布団に仰向けに寝転がり、両足を持ち上げていた。
  寝転がっての自転車漕ぎストレッチのポーズと言えば分るだろうか。俺の方からは、魅音の尻と足しか見えない。
 まさか、まさか……。
 不安と期待の入り混じった、じっとりとした目で次のアクションを待っていると、全く持って期待通りの出来事が起こった。


……てな感じです。やあ、皆さんの白い目が痛いなあ。
お約束かつ、お決まりの展開? と言う奴をやってみたく思い、やってますw
今週末アップを目指して、がんばりますです。
ではではっ!


拍手する
暴走なのかな?
 こんばんわ皆様。
近日中にアップするとお伝えしている「約束 ―選択肢のB― 」
ですが……スミマセン。もうちょっとお待ち下さいませ。
と言うのが、思いの他暴走して、何だか長くなっております。
ライトエロが、書いててこんなに楽しいとは思いませんでしたww
中身なんか殆ど無い、すっからかんな内容なんですけどね……書いてて暴走します。
でも多分……いやきっとアップした後後悔するんだろうなあ……とか思いながらも書いてます。
みなさん、お馬鹿な物をアップしても、見捨てないでね……っ。
拍手する
魅ぃの日記念SS投稿してきました。
 皆様こんばんわ!
やあ、何とか魅ぃの日記念のSS、公式掲示板への投稿間に合いました。
リンクを貼っておきますので、良かったら御一読下さいませ。

『約束 選択肢のA』

何で今回はブログ用書き直しじゃなくて、リンクなのかって?
それは、別バージョンを今書いているからですw
選択肢のB、です。
Bは、最近週間ジャ○プで流行っているような、ちょいエロコメディ(の予定)ですww
ははは、まあよろしくお願いします!

PS.拍手コメントありがとうございました!
壁|・)3月は『魅ぃの月』ですから。ちょっとくらい遅れたっt----ふぉんふぉんふぉんぐしゃ!
何とか一本目は間に合いました。もう一本も近日中にアップしますね。
お仕事に差し支えないように、そして何よりご自身のお体を大切にしつつ----投稿されるのを楽しみにさせていただきますね。【魅ぃの月】は、10分の1くらい冗談にしても。口先の作品のアレではありませんが、本当に『リミット』みたいな具合になられないようにと思いますので(汗)
わはw ご心配ありがとうございますです。
選択肢のBも、上旬にはアップできそうです。よかったら読んでやって下さいね。

拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





