妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
そっか日記見たいな物でもあるのね
 皆様こんばんわ。cvwithです。
友達のブログを見てて、ああそうかと気づいた事。
日記みたいな書けばいいのね、ブログって(今さら

元々SSを見て欲しくって立ち上げた物ですから、それに囚われちゃってました。
という事で今日はろくでも無い話しです(笑

僕は小さい頃、腸はまあるい円になっていて、その中をウ○チがぐるぐると回っているんだと信じていました。
トイレに行ったときに、列車の線路みたいに行き先がカチリとお尻に切り替わり、めでたくウ○チ号が発車されるです。
そう思ってました。
……だって、お腹が痛いの我慢してると、周期がありません?
だから、ウ○チが下に回ってきた時に、痛くなるんだと思ってました。
「後もうちょっと我慢したら、またウ○チが上に回るから!」と自分に言い聞かせて、授業中の難関を乗り越えたのは良い思い出です。

ああ、今日はとても良いお話をしましたね。
それではこの辺で (遁走


拍手する
レスの返し方を「覚えたぞ」
 皆様こんばんわ。
今日は頂いたコメントへのレスのやり方を学習しました。
え? 何を今更素人かって? ……ウンごめん素人です。
ようはコメントを書く要領で書けば良かっただけなんですねー。
おいらってば、わざわざ新しい記事でレスしたりして……。

もう大丈夫! どんどんコメント下さい!
めっちゃ嬉しそうにレスしますから!! ww


拍手する
ありふれた冬の日曜日 -前編-
 そいで持って今日はSSも更新です。
これも今までと同じく、昔公式に投稿したSSの加筆・修正版です。
先日載せたSSが母の日の物でありましたが、今回は時間を遡り、昭和五十九年の二月辺り、と想定したお話となっております。
惨劇は乗り越えた後ですね。
今回は前・後編で、コメディテイストとなっております。
後編も加筆・修正を加え、近日投稿させていただく予定です。
それではお時間ございました、どうぞご賞味下さいませ。
[READ MORE...] 拍手する
コメントへのレスです。
 友人にプンスカと怒られてしまいました。
「貰ったコメントには返事しなくちゃ!」と……。
す、すみません。放置していたとかじゃないんですよ(汗
ただその、何処でどう書いていいのやら分らず(大汗

という事でレスですー。
初投稿作品にコメント下さった。けーちゃん、コボくん、だいぶつさん、ありがとです!
暫くは公式投稿作品に加筆修正するパターンでやっていきますので、これからもよろしくです。

かるとさん、開設おめでとうをありがとう!
これからも色々勉強して一人前になれるよう頑張りますね!

ヌコさんコメントありがと!
ほんとに親切なアドバイス&協力、心から感謝だよ!
色々迷惑も掛けちゃうかもしれないけれど、これからもよろしく!

あと、拍手にコメント頂いた方の名前は出さない方が良いのかな……?
えっと、本家(公式)の方でもお世話になった貴方様! 有難うございます!
マイペースで頑張っていきますねー。

こ、こんな感じで良いのかな?
え、えーと、これからもよろしく!

拍手する
本日は雑談です。
 皆様こんにちわ。
本日は残念ながらSS投稿ではありません。
一~二週間周期でアップしていけたらいいなぁ、と思っております。
幸い、ひぐらし公式掲示板に投稿させて頂いたストックがまだありますので、
それに加筆・修正を施していけば、何とかなりそうです。

それよりも、まずは何より!
私のブログを見に来て下さった皆様、本当に有難うございます!!
感謝の念がつきません。
アクセスカウンターが増える度に、沸々とやる気が沸いて来る気がします(笑
そして拍手まで下さった方が居られて……嬉しいです。
これからも楽しく頑張って行きますので、まったりとお楽しみ頂けると幸いです。
次回UP予定のSSは圭一&魅音のお話の前編か、魅音がおじいちゃん達に悪戯されるお話になるかと思います(笑
それではまた!

PS、ブログ作成に関して、惜しみなく協力してくれたKちゃん・Hさん・Krtさん・Cくん。
ありがとう!!




拍手する
百の母 千の母
 これは母の日の記念日に公式に投稿した作品です。
多少加筆・修正しました。
そう言えば一つ書き忘れていました。
私のひぐらし二次創作SSは、基本的にパソコン版を基準にしてあり、
『皆殺し編の沙都子救出の後、祭囃子編に繋がってループを抜けた』
あとのお話、と言うIF設定で成り立っています。(例外もあります)
まあ余りお気になさらずとも問題ありませんが、お伝えしておきます。
今回は「賽殺し編」の話が少し出てきます。
が、ひぐらしをプレイされて居られる方であれば賽殺し編を未プレイの方にも、
安心してお読み頂けると思います(笑
前置きが長くなりました。お時間がありましたら、御一読下さい。

[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

園崎家の年初め
 これは第二回目の投稿作品です。
平成19年のお正月に投稿したものがベースになってます。
が、改めて読み返すと、驚くほどの台詞の嵐(笑
これはイカン、と大幅加筆いたしました。
お時間ありましたら、ご賞味下さいませ。
[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

初投稿作品 
 これは「ひぐらしのなく頃に」公式掲示板への初投稿SSに、少々加筆修正を加えた物です。
今見ると、やはり恥ずかしいですね。
でも、新しい一歩を踏み出した記念のSSです。
良かったら御一読下さい。

舞台設定は昭和58年の12月24日深夜。
圭一と魅音のお話です。

[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

ブログ作っちゃいました。
 この世に生を受けて初めてのブログスタートですw
さてさて、どうして行きましょうかね? 楽しみです。

[READ MORE...] 拍手する


プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





