妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
「雛見沢108の謎」企画に参加させて頂きました。
 皆様こんばんわ。
SSを一本書きました。
suzutaka様主催の、『雛見沢108の謎』という企画への参加SSです。
どう言った企画なのか?
HPの冒頭を引用させていただきます。

―――――――――

『雛見沢108の謎』とは

夏休みを目前にひかえた圭一達の元に、富竹から一通の小包が送られてきます。
送られてきたのは、なんとあの鷹野のスクラップ帳でした。
しかも中に書かれていたのは、いつもの妄想の類いではなく彼女が雛見沢に関して調べた、この村に伝わる様々な謎でした。
好奇心を刺激された圭一達は、夏休みを利用してスクラップ帳に書かれた108の謎に挑戦することになります。
スクラップ帳に書かれた謎を解いていくことで果たして彼らは何を得るのか。
皆様にもお付き合いいただけるとうれしく思います。

―――――――――

この一つ一つの謎を、参加文士様達で作り上げ、解決していこう! と言う二次創作企画であります。
タイトル通りとても沢山の作品が有りますので、僕もまだ全ての作品は拝見させて頂いておりませんが、
数作品読ませて頂いただけでも、ホラー有りSF有り、シリアス&コメディ有り、と力作揃いです!
皆様是非、一度ご覧下さいませ!
(僕のSSは、第92話『高津戸の鬼婆』です。宣伝宣伝w)


【雛見沢108の謎】


スポンサーサイト
拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。