妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ③」 完結 』
 みなさまこんにちわ。
今日は『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ③」 完結 』をアップ致しました。
これにて絆、完結です。
最後だから、という訳ではありませんが、今までの物よりも、少し長いです。
お時間のある時に、どうぞ。
細かい事は申しません。どうか御一読頂ける事を、願います。
それでは、どうぞ!


[READ MORE...]
拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ②」 』
 皆様こんばんわ。
『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ②」 』をアップしました。
圭一と魅音、二人の間柄が変化した事を知って衝撃を受けるレナ。
そのレナを、お泊りに誘う魅音。
さて、どの様な展開になりますか。

今回、かるとさんから、すっごい素敵なレナのイラストを頂きました!!
イラスト的に、絆第一節かな、とも思いましたが、この切ない表情のレナは、レナ主役のお話で使わないと! と思い、今回のお話で使わせて頂きました!
かるとさん、超絶サンキュウ!!!!!!

お時間御座いましたら、お付き合い下さいませ。
それでは、どうぞ!


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ①」 』
 皆様こんにちわ。
『 それぞれの絆 第三節 「竜宮 レナ ①」 』 アップしました。
第二節で、圭一と魅音はお互いの絆を深めました。
その、翌日のお話となります。
今回のお話の主人公は、竜宮レナ。そして園崎魅音。
今回も含めて、後三話。お時間御座いましたら、お付き合い下さいませ。
それでは、どうぞ。

[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

『 それぞれの絆 第二節 「魅音」 』 
 皆様こんばんわー。
何だかお絵かきに心奪われておりましたが、今回はSSアップですw
『それぞれの絆』の第二節、「魅音」となります。
公式掲示板にアップした物を、微妙に修正した物で、大きな加筆は残念ながら御座いません。
前回アップした約束Bよりも一年ほど前のお話になりますので、
圭一&魅音、お二人とも大変純真ですww
いつも通り、「皆殺しの沙都子救出が終わった所から、祭囃子に繋がって惨劇を乗り越えた」と言う世界観になっております。

惜しむらくは、公式掲示板で頂いた素敵な挿絵を、消さざるを得なかった事ですね。
それではどうぞ、お時間が許す限り、お楽しみ頂ければ幸いです。
 
 「ひぐらしのなく頃に 祭 澪尽し編EDテーマ『Friends』」 を
聞きながら読んで頂けると良いかなー、とか思っています。
[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

それぞれの絆 第一節 圭一 
 皆様こんばんわ。
今回は、だいぶつさんの所にオリスクを置かせていただいている「それぞれの絆」のテキスト版をUPしました。
特に追加部分等はありませんので、「スクリプトとか使える環境じゃないんだよー」と言う方以外は、スルーしてやって下さいませ。
全五話で、その一話目です。
時間軸的には前回の「約束」より、遡ります。
各SSの流れは、こちらでご確認下さいませ。

[READ MORE...] 拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





