妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
ありふれた冬の日曜日 後編
皆様こんばんわ。
迂闊にも風邪など召しましてしまいました。
やあ、風邪を召すなんて、賢くなったもんです。
まあ風邪と賢さのお話は後日する事としましょう。

今日は「ありふれた冬の日曜日 後編」アップいたしました。
今回も公式掲示板への投稿品に加筆・修正を加えた物ですが、今回は大幅修正です。
特に締めの部分は魅音視点に変更し、新に書き起こしました。
全体的に恋愛色とエロスが上昇。いやん。

それでは、お時間ありましたら、その一時をお借りしたいと思います。
お楽しみ下さいませ。
[READ MORE...]
拍手する
ありふれた冬の日曜日 中編
 皆様こんばんわ。
今日は 『ありふれた冬の日曜日 中編 』を投稿しました。
……え? 前回「前・後編」だと言ってたじゃないか?
あっはっは。良くある事です(スミマセン
 ちょっと後編が長かったので、読み難いかなと思い途中で切りました。
元々一本なので、後編は近日アップしますね。

それではお馬鹿なお話ですが、お付き合い下さいませ。
やはりこのお話も、公式掲示板に投稿した物に加筆・修正した物となっております。
[READ MORE...] 拍手する
ありふれた冬の日曜日 -前編-
 そいで持って今日はSSも更新です。
これも今までと同じく、昔公式に投稿したSSの加筆・修正版です。
先日載せたSSが母の日の物でありましたが、今回は時間を遡り、昭和五十九年の二月辺り、と想定したお話となっております。
惨劇は乗り越えた後ですね。
今回は前・後編で、コメディテイストとなっております。
後編も加筆・修正を加え、近日投稿させていただく予定です。
それではお時間ございました、どうぞご賞味下さいませ。
[READ MORE...] 拍手する


プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





