妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
第18回画力向上部「HOTゆったり☆オヤシロ伝説」の挿絵
メロン!メロン!(挨拶
今回は皆さんもう読んでいるに違いないw
cvさんのアンソロジー作品「HOTゆったり☆オヤシロ伝説」の
挿絵というお題に、部活の総力を挙げて挑戦!
いや、もう、部活メンバーの挿絵のパワーは
実際の挿絵をはるかに上回っている!と!私は思う!
んで、んで、やっぱひぐらし愛は深いなーと感じたのでした。

☆んでは、自らの作品に挿絵で乱入なcvさんから!
cvさん
この堂々たる姿!!!個人的にはエロスを通り越して
貫禄すら感じてしまいますた。。。あざといというか
威風漂うお姿です。そして、木の枝きわどすぎっwwww
あいかわらずな肉感的ダイナマイトボディにドキドキです☆

☆今回はマンガチックに挑戦!なかるとです。
かると
マンガっぽく!マンガっぽく!と念じながら描きますた。
・・・が、やっぱ女性のボディラインのバランスが良くない。
難しいっす。でもアタイガンバル!巨乳も思いのままに描けるまで!

☆魅音愛は海より深い!だいぶつさん!
だいぶつさん
かんわいぃ!!!!!そして、お胸が!が!
メロン!メロン!素晴らしいです!
詩音の表情がすんごい詩音ぽいし
レナもかわゆいし、メロメロです///
個人的には、cvさんの作品を一番素直に
んでもって、かわいく表現していると思います!眼福!
左上のカメラとかもね、もうステキすぎw

☆トリを飾るのは、コボ王!
コボさん
さすがすぎる!!!!!!!!!!wwwwww
構図といい、圭一の表情といい
トミーの男前加減といい、トミーの望遠加減といい
トミーのカムフラージュ加減といい、もう、ね
何このハイクオリティ!!!!wwww
素晴らしい作品に出会えて感激ですw

次のお題はコボ王からですよ!
次回も楽しんでいきましょー!☆☆☆

スポンサーサイト
拍手する
今週はお休み~
 やあみんなこんばんわ。
今週は部活はお休みなんだよね。
来週のお題は、本日発売のひぐらしアンソロに載せて頂いたおいらのSS。
その中から、「あざとい」シーン限定で、好きなシーンをイラストで描く!!
となっておりますwwwwww
当然ポロリもあるでしょうっ。皆様お楽しみにw

……と、お知らせだけでは寂しいなあ…と思っていたら、コボ君から「てきとうなの」が送られてきましたっw
とくとご覧あれっ
べあちょーちょ

黄金蝶と化し華麗に舞うベアトちょーちょ様っす!
どうすかこれwww
これちょっと萌えキャラじゃね?ww
いやあなかなかナイスな「てきとうなの」をありがとうコボ君!

んでもってだいぶつさんからも「てきとう」じゃない作品が到着!
下はブルマ


いや、ふつうに部活レベルですからwww
かっこいいじゃないかー。最近対戦でもかっこいいしな! 
ちくしょー、今度は勝つからなーっww

で、おいらも適当なのを上げてみました。
ってもおいらのは今回は絵じゃないんですよね。
だいぶつさん達とモンハンで燃えてた頃に、こっそり書いてて中途半端で終わったモンハンSSを、捨てるのも勿体無いのでアップしてみました。
ちっとも完結してないし、山も落ちも無いのです。
しかも身内のキャラを登場させて楽しもうと思っていたのに、ダイブツさんのキャラがやっと出てきた所で終わってますww
まあ最終推敲もされておりませんが、「てきとうなの」なのを、お暇ならどぞ~


[READ MORE...] 拍手する

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ひぐらしアンソロ出ます!
 皆様こんばんわ~。
あ、ゼパフルの更新は明日なのです!
実は今日は、宣伝更新なのですよ。
以前依頼を頂いていたひぐらしアンソロジーSSの発売が、決定いたしました!

「一迅社さまHP」

一迅社様より、7月22日に発売になります。実はこの日は僕の誕生日でもあったりww
今回はサービスシーン満載なのです。ええもちろんポロリもあるのですよ。夏ですから!
皆さん、よろしくなのですよー(^^
……おや? 遊馬 繭さんって、もしかして遊馬さんなのかしら!?

拍手する
次回お題発表ー。
前回がフリフリ探偵だったので、
今回はフリル控えめキャラに決定ーw

嘉音君です!

初の少年キャラ?かな?
はりきっていきましょー!
拍手する
遅ればせながら
 遅ればせながら、先週の姫路ツアーでお世話になった皆様に、感謝の書き込みです(^^
こういうとこのレスポンスが悪いんですよね、自分……トホ。
shikaさん…いや! shika様。2年連続で、シカトリーチェ邸を提供して下さいまして、ありがとうございます!
shikaさん無くして、この会はありえませんでしたよね。
お宝発見で購入した葉月ちゃんと、微妙なお菓子しか手土産が無くて、申し訳なかったです(><
来年開かれるとしたら、間違いなく外出無しですねww
んでもってもちろん電気風呂にガチムチでギュウギュウな感じで入りましょうww
ありがとうございました!

けーちゃんは久しぶりに会ってもけーちゃんで、安心しました。 
かると氏からのお土産は、ちょっと大きかったらしいですなw
ばっちり活用して欲しかったので、ちょっと残念。
久しぶりに会ったら、また会いたくなりましたw
遠いから難しいけど、また会おうね!

兄い、遠路はるばるお疲れ様でした! いやホントに遠くからありがとうですよっ
けーちゃんが姫路に無事来られたのも、一重に兄いのおかgゲフンゲフン
兄いの濃いめトークは、いつ聞いても面白いッス。
台湾のあの謎オブジェが目に焼きついて離れませんw
なかなか会えないけれど、いつまでも精力的な兄ぃで居て下さいね!

T石君2日目の朝は、マジでありがとう!
眠たかった筈なのに駅まで車を出してくれて、凄い感謝でした。
PSPのナビ羨ましいw おいらも大塚ボイスか若本ボイスでナビ買おうか悩んでますよ。
ラブプラス話も面白かった。まさか夫婦仲に影響を及ぼすゲームだったとは…恐るべしコナミ!
今度会う時の車での移動時は、せめて視界に収まる速度位に手加減してねw


お花見(仮)会だけではなく、皆さんまた会いましょうね!
ではではまた!
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。